スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

頑張ろっと (^▽^)

ランニング
07 /17 2014
こんばんは\(^▽^)/!

本日は少しだけ走ってきました

ここ最近はランも頑張って継続しております

以前ランが少し疎かになった理由をチャリが楽しくなってと書きましたが、その他にも理由があったのです

実は昨年10月にクロスバイクで走行中に金属物が落ちる音が聞こえたため、思わず振り返りました。

しかし何も落ちていないのを確認   ” 何や~なんも落ちとらへんやん(´ε`;) ”

そして前を向くと縁石が・・・そのまま乗り上げ転倒しました(→o←)ゞ

その時左足のクリートが外れず足首を捻るは伸びるは、顔を守るため地面に左手を思いっきり着きました

その時、手と足には激痛が走りしばらく座り込んでいましたが無理して家まで帰りました。

そのまま病院へ行っていれば良かったのですが・・・

結局当分の間ランはできる状況ではなく、左手も思いっきり把握できず(;>_<;)   
正直、今も痛みが出る時もあります  特に左手はヒビが入ってたのは確実です

直後はランもチャリもできる状態ではありませんでしたが、しばらく安静にしてチャリは乗れそう

チャリはクリートを外す時の足首の角度に気をつければ大丈夫だったので、心肺機能を鍛える

ためにも頑張って乗っていたのですが・・・。 

そんなわけで元々はマラソンの練習として取り入れたチャリにハマってしまいましたが、今後は福知山

マラソンに向けてランにも力を入れていきたいと思います

でもチャリも頑張りたいし身体が2つ欲しいで~すヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         


 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ランも自転車も両方とは本当にあなたは鉄人です!!

えらいっ(*_*)

ゴロちゃんのわたくしはついていけませ~ん(>_<)

自転車は…嫌にならぬようボチボチやります。

>ゴロちゃん

私ぐらいで鉄人と呼んではあきませんよi-235
お互いぼちぼちやりましょうi-192

チャリにランに大忙しですね(*_*)
チャリ走行中はよそ見禁物ですね。
怪我せんよーにお互い頑張りましょう!

>まろちゃん

まろちゃんも私のようにならないように気をつけて下さいi-179

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

