スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もうちょと・・・(^_^;)

ロードバイク
07 /19 2014
先日タイヤにスリップマークが出てしまったと書きましたが、その後で検索しポチッとしました

ちなみにスリップマークの出たタイヤがこちら
              ↓
タイヤ


そして新しいタイヤがこちら  
              ↓
新タイヤ


別にレースに出るわけではないのでお高いのは・・・  いつか出たいなぁ

かといって安すぎるのも怖いし・・・

ということで上のものを購入しました

そして本日は深夜業務明けで、チャリ&ランをするつもりでしたが激しい雷雨

することもないしまずは寝ることに

起きたあとは何もすることなく、タイヤ交換をと思ったのですが前輪のタイヤを見るとまだいけそう・・・(^_^;)

結局前後を入れ替えてもう少し使用することにしました

入れ替え後ローラー台も考えましたが明日、明後日チャリに乗る予定なのでやっぱり止めました。
ローラー台
しかし外を見ると雨は止み、青空

ということで急遽ラン

必殺のケツ股方面へ
夕焼け

ケツ股には雨上がりでキリがかかっていましたが上空は夕焼けでとても綺麗でした

しかし・・・身体が重く本日のランは少し歩いてしましました

まぁそんなこともありますわな





クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なかなかオシャレなタイヤですね(^_^)
しかし毎日すごいです。
真夏はなかなかしんどいですね。
あまり無理せずに頑張って下さい!
美山頑張りましょう!!

>まろちゃん

> 汗をいっぱいかくのでかなりしんどいですi-229
> 無理すると逆効果になるので気を付けてはいるのですが・・・
> 美山に体力残しておきますので[^ェ^] よろしく!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

