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悩ましい(。-_-。)

ランニング
07 /24 2014
こんばんは

暑い日が続きますが・・・私は全く食欲が落ちず困っております

というか暑いと余計に食欲が増すような

まぁ体重は維持してる・・・取りあえず食べすぎには注意したいと思います

そして昨日もたくさんのカロリーを摂取したのでにならないよう頑張ってランしてきました。

いつもはケツ股へ行くのですが、午後8時過ぎでイノシシその他出没するのでコース変更。

以前よく走っていた伊佐津川の土手沿いを走ってきました

ケツ股とは違い、街灯もちゃんとありランナーも多い

またケツ股方面のように坂はなく平坦、そして折り返し地点の2.2キロ先まで見えるコース。

以前はランよりも歩いている人が多かったような気がしますが、今回はかなりランナーの割合が多いような。

別に一緒に走るわけではないけれど、やっぱり一人で走るより気持ちが楽

またコースが平坦だからケツ股より楽に感じ、実際ペースも遅いと思っても見ると結構いいペース

ケツ股コース、チャリの成果が出てますな

ホントは折り返しの4.4キロでやめ、帰路に着くつもりが気持ち良く走れるため2往復することに

あまりタイムは気にせず走っていたが見ると往復で20分ちょい。今の自分には結構いいペース

とりあえずこのペースで最後まで・・・

しかし最後の折り返し地点くらいから汗があまり出ず、体に熱がこもり始め息が

といっても気温・湿度もそこそこ高い状態。

ホントなら水分補給をしながらのほうが良いのでしょうが

最後はなんとかペースは落とさず終了 何とか2往復40分で走れました

しかしやはりランの練習不足・・・ふくらはぎに痛みが

上半身下半身とももう少し鍛えないと、このままではハーフの距離が限界か

福知山マラソンまであと4ヶ月・・・チャリ・ランの割合を考えなくては

ほんとに悩ましいなぁ


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コメント

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チャリもランもほどほどにして下さいよ!!

連日のこの暑さ…道路で倒れて死なないように(^^;)

>ゴロちゃん

この暑さでは体力増強が反対になり兼ねない状況ですねi-182
充分気をつけますi-235
美山もゆっくり楽しみながら走りましょうi-236

夜といえど連日暑いので、水分補給しながらランした方が良いですね~。チャリはボトル積めるから大丈夫ですが、ランは手ぶらが基本でしょうけど自販なんかで補給しないと倒れそ~。
ほどほどに頑張って下さいませ!!

>まろちゃん

ジャリ銭持って走った方が良さそうですねi-229
今後も気をつけて頑張りますi-192

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

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