スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

早朝ライド

ロードバイク
07 /26 2014
昨日、まろちゃんにチャリのお誘いを

相談の結果、最近の鬼のような暑さもあり、朝の4時から走ることになりました

目覚ましを3時15分にセットし就寝

しかし頻回に覚醒し結局2時半くらいからゴソゴソ

そして4時前に家の外へ・・・がお外は真っ暗・・・(^_^;)

とりあえず集合場所のゴロちゃんへ向かいました

早朝ランで涼しいかと期待していましたが走り出すとジワァ~と汗が(´Д`;)

ゴロちゃんについた時にはしっとり・・・

4時に全員( `Д´)/< 集合!!!!ということで真っ暗な中、いざ宮津方面へ

土曜日で海に行くのかが早朝の割に多い。

ゴロちゃん7月26日 2

気をつけながら走行し、山の近くに差し掛かると大きい物音がΣ(゚д゚lll)

どうもイノシシが麓まで降りてきている様子(・・;)

3人怖々走っておりましたが遭遇することなく通過しました

そして奈具海岸に差し掛かるとちょうど太陽が水平線からこにゃにゃちは
日の出2

久しぶりの日の出はとても気持ち良いもんでした

その後は順調に走行し、お腹も減ったのでコンビニで補給

コンビニ前


6時すぎにも関わらず、この地点で気温はジワジワと上昇し始めました。

暑さに弱いゴロちゃんが嫌になる前に折り返しのちは順調に

そして帰路の途中、立ち寄ったドライブインで面白い光景が・・・

とぐろを巻いた電気コードに

ツバメの巣2 ツバメの巣1

こんなに上手く巣を作れるんですね\(◎o◎)/!

その後は海フェスタ京都の会場に立ち寄り

保安庁海フェスタ1
海フェスタ海王丸

初めて見ました海王丸

もっと近くで見たかったし乗ってみたいな~

そしてゴロちゃん到着(*´∀`*)

ここでゴロちゃんと( ´・ω・`)ノ~バイバイ   しばらくしてまろちゃんとも( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ここまでの走行距離67キロ

私は5日ぶりのチャリということでもう少し走りたい気分

ということでここからは一人で福知山の三段池公園目指して

途中水分補給し、綾部の上杉体育館方面から広域農道、そして三段池公園に到着

ゆらりー

少し休憩し由良川沿いへ出て舞鶴方面に

このあたりから足が重たく、汗の出にくくなって熱が体にこもってる感じ

水分補給はこまめにしてるはずも気温上昇でおっつかないのか・・・

途中、公園で頭から水をかぶり冷却することに

しかし最近の気温の上昇スピードは半端ない状態でたまりませんな\(◎o◎)/!

少し生き返ったところで再スタート

ブツブツ気温に文句(`Δ´)!を言いながらゴールの自宅を目指します。

そしてラスボスのケツ股~  今日もいいケツしてますね~ヾ(@^▽^@)ノ

ケツ股1

ラスボスケツ股をなんとかやっつけ無事帰宅

なんとか130キロ走ることができました。

それにしてもこの暑さ 来週の美山が心配です(;´Д`)

そしてこれまでのチャリ&ランで日焼けして

足

汚いものをすみません(^_^;)




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早朝は気持ち良いので、今後しばらくは早朝にしましょう(^_^)
それにしてもあの後福知山行ってケツ股越えとは…(○_○)!!
来週また頑張りましょう♪

>まろちゃん

日中の暑さはホントにシャレになりませんねi-282
しばらくは早朝ランで頑張りましょうi-199
美山も暑いでしょうが頑張りましょうi-278

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

