スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

美山サイクルグリーンツアー

イベント
08 /01 2014
こんばんは(^^)/

暑い日が続きますが、みなさんは夏バテ・熱中症は大丈夫でしょうか

私はというと・・・食欲旺盛で夏バテは全くの無縁でございます(^◇^)

昔からそうですが暑いと逆に食欲が増進し抑えるのに一苦労しております

ところで最近はこれといった話題もなくご無沙汰しておりました

しかしやっと今回タイトルにもあります通りネタができましたので・・・(;^ω^)

今回参加する美山サイクルグリーンツアーは、チャリのイベントとしては第3回目ということでまだ新しいものであります。

そして今月の2日、3日と2日間に渡りイベントが催されます。

明日はサイクルクリニック、農家体験、女性だけのサイクルイベント等々あり、3日はメインイベントのロングライド

があります。

私はロングライドに申し込みましたが、明日も現地に行ってみようかなと思っています
実は気になるサイクルキャップのお店が出店されるので

明後日参加予定のロングライドは制限時間8時間30分で140キロとなっております。

しかし今回のロングライドはチェックポイントが設けられておりますが、順番通りにチェックポイントを通過する

のではなく好きなように全てのチェックポイントをクリアし、ゴールすれば140キロになるようになっているようです

そして140キロ走れなくても、通過したチェックポイント数に合わせた完走証がもらえるそうです

だから最近の地獄のような暑さで無理して140キロ目指して走るよりは、エイドの美味しい食べ物や景色を

楽しみながら無理せず走れたらなと思っています

そして6月にTANTANロングライドに参加してたくさんの方と走る楽しさとゴールした時の達成感を美山サイクル

グリーンツアーでも味わえたらなと思っております(*^^*)


クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたi-179
曇ってたんでこの時期にしてはマシでしたが、やはり真夏のイベントは楽しいですが、キツいですねi-229
涼しくなったらまた頑張りましょうi-234

涼しかったけど、最後の方はかなりキツかったです(TT)

涼しくなったら、今度は私のペースに合わせてゆっくりのんびりロングライドに付き合って下さいませ(^^)

>まろちゃん

お疲れさまでしたi-179
9月か10月には涼しくなるやろし、三方五湖か出石に行きましょうi-278i-234

>ゴロちゃん

練習できなかったけどよく走れたねi-179
涼しくなったら頑張りましょうi-237

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

