スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

先立つものが・・・(;^ω^)

ロードバイク
08 /08 2014
最近は台風🌀の影響で、梅雨が明けたにもかかわらずどんよりとした天気ですね~

本日の朝も怪しい天気でしたが久しぶりにチャリ🚲に乗ってきました

5時過ぎにゴロちゃんに行き、軽く白杉まで走ってきました。

その後は20キロばかしペダルをクルクルスピードアップして頑張ってきました

しかしホントはもっともっと距離を延ばしたいのですが・・・もう少し涼しくなったら頑張りたいと思います

ところでサイコンの総走行距離を見ると4000キロを越えておりました。

この間はタイヤを購入しましたが、今度はチェーンを購入しなくていけなくなりました

チャリ🚲を乗るには何かと小物がいりますが、しか~し先立つものが必要となります

数日前にカードの請求が来たのですがはがきをペロリとめくると・・・

何じゃコラー(;゚Д゚)


あまりの金額に唖然としてしましました

🚙のショックにサイクルジャージ、タイヤ、その他諸々・・・

分かってはいたけどねぇ~ しかし時間が経つと忘れちゃうのよね~(-_-;)

カードって便利だけどホント気を付けないっとあきませんね

しかし取りあえずネットで検索・・・

チェーン代はアルテ、デュラとも3千円以下でチェーンカッターは1000円未満から万のものまで。

どんなチェーンカッターが良いのか調べると中にはすごく難しいことを書いてる人も・・・

そんなの読むとどれを買ったらいいのか迷うじゃん

まぁ万するのは私の懐具合から却下ですわな

チャリを今後整備するにもいろいろ工具を購入したいと考えていますがピンからキリまであって、

どれを購入すれば良いのか・・・今後もいろいろ悩んでしまいそうですが良いのがあれば教えて

いただきたいです

しかしいろいろ悩んでいるときが楽しい時間でもありますが先立つものも必要ですね




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝は涼しくて良かったですね~(*^^*)

お金 頑張って貯めて下さいませ!!

>ゴロちゃん

朝はお疲れ様でした(^^)/
意外とお金がかかるので困ります(;^ω^)
また一緒に走りましょう!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

