スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

トライ・・・・

未分類
08 /11 2014
職場で最近マラソンや自転車の話をすることがあります。

同僚が昨年からランニングそしてマラソンにはまり、そしてチャリも私の影響もあり乗り始めて

います

しかしチャリは今現在は借り物で、あまり乗れておらず来年購入する予定ですが色々悩んでいるようです

また同僚があまりチャリに乗れない理由がもう一つあります。

それはウルトラマラソンに出るためランを頑張らなくてはいけないのです

私も一時はウルトラマラソンに出ようかと考えたことがありましたが、マラソンでもかなり膝が痛む

ので100キロは到底無理であること、その他色々と考え断念しました。

同僚はまだ小さい子供がいて思うように練習ができていないようで、焦りもあるようですが大会まで

あと1ヶ月。

無理をしないように頑張って欲しいと思いますし、何とか当日は完走できるよう願っています

そんな同僚と話をしていると「チャリとランしてたらトライアスロンはどうですか」と冗談

交じりでいうことがあります。

以前は舞鶴でバイアスロンが開催されていたので、もしまた開催されるなら出たいと思いますがそこに

スイミングとなると

だからいつもこの話になると「無理無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ」と言っています。

しかしここ最近子供とプールに行き25メートル泳いでみると、キツイけど意外と泳げる

じゃん(  ̄▽ ̄)

以前、ゴロちゃんもプールに通っており、話を聞くと思っているよりは金額は安いかなと(^_^;)

職場のプールに通ってる同僚にも聞いてみると同じような金額。

そんなこんなでついつい余計なことを考えてしまう自分がありますが冷静に考えて今の自分には

無理だなと

トライアスロンは無理でも水泳自体はとても楽しいので、単発でもプールに行けるなら行ってみたいな

と思う今日この頃です




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついにスイムですかぁ!?
男ならやっぱブーメラン、若しくは赤ふんどしで決めて下さい(*^^*)

>まろちゃん

いやいや男ならスッポンポンでしょうi-278
定期的には厳しいですがスイムもいいなと考えてしまいますねi-229
しかししばらくはラン&チャリで頑張りますi-192

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

