
スポンサー広告
-- /-- --

晴れてくれ~(>人<;)

ロードバイク
08 /25 2014
今も雨が降って大雨警報が出ています(T_T)

もう夏も終わりですが、まともに晴れ間があったのは梅雨明けしてしばらくだけだったような。

9月もあまりいい天気はないようなことを朝、テレビで言ってました。

9月、10月はロングライドを計画しようと思ってますが、この調子だと計画倒れになりそうな(´・ω・`)

まろちゃん、ゴロちゃんと出石くらいは行きたいですが・・・

福知山マラソンも今回の豪雨の影響でどうなるかわからないし

雨のせいでチャリもランも思うように行きませんしブログも書くネタが尽きてしまって(´Д`;)

とりあえず休みの日に晴れが欲しいです


クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         

コメント

非公開コメント

本当にここ最近スッキリしない天気ですねぇ(>_<)
チャリもですが、夏の終わりにBBQなんぞしたいのですが確かに天気が…
でもやりたいので是非やりましょう!!

>まろちゃん

暑すぎるのも困りますが、雨ばかりというのも・・・
BBQもしたいですね~(´∀`)
9月に計画よろしくですよ( ^ω^)

No title

こんばんは(^u^)
9月もこんな感じで雨なのですか(-_-;)
スカッと晴れて、それでいて暑すぎない!
そんな週末が来てほしいですね~…。

>まめじろうさん

特に西日本は今のような天気の確率が高いようなことを言っておりました(:_;)
今日も鈍よりとした雲に覆われておりますが・・・
涼しい秋晴れの中を走りたいですね(´・ω・`)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

