スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

走ったぞ~(^O^)/

ランニング
08 /28 2014
本日久々に走ることができました

夕ご飯を食べて30分も経たないけれど、雲行きが怪しい状態だったので意を決して走ってきました

家を出てケツ股峠、千石山方面を見ると鉛色の雲が居座っておりました。

本日は取りあえずケツ股のふもと目指していざ

食べたばかりも体は意外と軽い

けど久しぶりのランなので取りあえず無理は禁物

それと最近チャリ&ランともおろそかになっているため、軽い筋トレをしていたので

ハムちゃんと腕と腹筋が少し筋肉痛(>_<)もありペースは抑え気味で

気持ちよく田舎道を走っているともう秋の匂いが・・・

早いところでは稲が頭を垂れほとんど黄金色になっているようで、なんとなく青臭い香りと香ばしい

香りが混ざったような香りがしておりました(*^▽^*)  田舎育ちの方しかわからないですね

そしてちょっと前なら7時ならまだかなり明るかったのがほとんど夜のようになり、気温も一気に

下がりランにはもってこいの気温になりました。

そんなわけで本日は1時間ランをしてきましたが・・・

福知山マラソンに向けて考えるとこんな練習量では話にならん(>_<)

チャリなら走行時間が3時間なんて何とも思いませんが、今の自分には3時間のランは想像するだけで・・・

9月に入れば走行距離&走行時間を延ばしていこう・・・でもチャリも乗りた~い(;^ω^)

体が二つ欲し~い(^▽^;)




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)!
自転車だけでなく、走れるってのは凄いっすね!
ワタクシ、そちらの方はとんと…。
目指せ、アイアンマン(^◇^)

>まめじろうさん

コメントありがとうございます(^▽^)
マラソンのような長距離は自分で苦手と思い込んでる方も多い気がしますよ!
同級生でも昔からは想像もできない人がマラソン走り、自分より早いので(^_^;)
まめじろうさんも走ると自分の想像より走れると思いますよ!

私も軽~くランをしたいけど…続きませぬ(TT)

シューズやウェア一式 選んでもらったのにねぇ(^^;)

気が向いたらまたウォーキングから始めます。

その時は付き合ってね♪

>ゴロちゃん

お安い御用でi-278
また声かけてくださいよヽ(*´∀`)ノ

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

