スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大江山

ロードバイク
06 /20 2014
昨日は友人のまろちゃんがこっそり一人でを乗っていたので本日私も一人で朝から走ってきました

今日は単発休み&の点検があり、11時には戻ってくる必要があったので近場の大江山へ行くことにしました。

ちなみに我が愛車は

DCIM0013 (2)

朝6時に出発
国道は車も少なく、気温も低いので快適なスタートでした


大江山の麓までは少し抑え気味で走り、坂を前に小休憩
DCIM0014 (2)

小休憩場所の駅では鬼のお出迎え
このあとの坂を象徴するかのようです 

抑えて走ってきたので始めのうちはハムストリング、臀部を意識してなかなかの勢いで登っておりましたが・・・

しかし何とかロッジのある中腹に到達

実は昨日は更なる激坂を求めロッジの上方面を考えてたのですが・・・大江山の鬼に悪いのでこれくらいで許してやろうと
スキー場で我慢してやりました
そしてスキー場からの景色がこれ

DCIM0015 (2)

ロッジの上の方からの景色の方がやっぱり・・・
今度は鬼退治に行ってやりましょう

帰路は宮津方面から舞鶴に向かってキコキコ

DCIM0010 (2)

天橋立を見ながらのんびりと舞鶴の田舎に帰ってきました
家に着く頃には日差しもきつく汗もいっぱいかきました

これから夏本番 しっかり水分栄養補給して乗り切りましょう











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当にすごいですね!

私は今月は休日は忙しいので来月頑張りますので、よろしくお願いしますね。

しかし…日焼けしすぎて日本人には見えませんよ^^;

相変わらずすんごいですねぇ(汗)
オイラも地味に頑張ります(^-^)
ブログ頑張って下さい!

Re: No title

時間があるときに一緒に走りましょうi-236

日焼けは自分でもびっくりですわi-229

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますi-237
休みが合えばまた一緒に走りましょうi-224i-203

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

