スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ギックリ・・・Σ(゚Д゚)

未分類
09 /17 2014
こんばんは(*^^*)

先週金曜日、土曜日はチャリに乗れ充実した日を過ごすことができました

しかし先週始めから腰の調子が悪く、特に右側に痛みを感じていました(>_<)

ストレッチをしたりマッサージしたり、痛み止めを飲んだりしていましたがスッキリしない状況

が続いていました

そして金曜日、練習走行をしようとケツ股を何回か往復しようとしましたが痛みが激しく

早々に切り上げました

土曜日は痛み止めを服用し出石ポタに行ってきたのですが、思ったよりも痛みは

でずホッとしておりました

しか~し月曜日の仕事中に腰がピリピリ

痛み止めを服用しごまかしながら仕事を続けていました・・・が

腰を屈めなくてはいけないことがあり、仕方なく屈めると・・・Σ(゚Д゚)

ピシピシ

腰全体に電撃がー(>_<)

何とか立つことはできましたが腰は伸びずお爺さんのように腰が曲がったまま

そのままの姿勢でゆっくり歩き椅子に座りましたがこの時も電撃

四苦八苦しながらシップを貼り終えいざ起立・・・できない(T_T)

立つために頭を前に持っていきますがそこからの動作ができず

椅子にコロが付いていたのでそのまま自分の机に行き、中にある腰椎ベルトを装着

それで何とか立つことができました

仕事終業間近であったので良かったですがそのまま仕事があったら・・・

家に帰ってホントはランの予定でしたが到底無理

昨日は休みでラン&チャリをと考えてましたが一日中家で安静にするしか

ありませんでした(´・ω・`)

本日も痛み止めの座薬を使用し仕事をしましたが薬効が切れるとズンと重痛い感じ

しかしなんとか最悪の状態は免れました

2ヶ月後の福知山マラソンに向けて頑張ろうと思ってましたが今無理すると

最悪な状態になりかねないのでしばらく休養でございます(~_~;)



クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

腰は大事なので早く治して下さいよ!!

>ゴロちゃん

あと少しで治りそうなのですが(^_^;)
オッサンなので治りが遅いですわ

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

