スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

乗りた~いの 走りた~いの (T▽T)

ロードバイク
09 /21 2014
こんばんは(´∀`)

今日もこちらはいい天気~

でも私は昨日からお仕事でやんす゚(゚´Д`゚)゚

そんでもって明後日までお仕事で4日勤・・・(ToT)

私の仕事は連続5日勤は珍しく4、5連続勤務ならその間に夜勤がないと辛いのよね~

しか~しホントは人間仕事するなら昼間ですな

夜勤をしなくなった人はしばらくすると絶対もう夜勤は嫌と言うし、身体もやっぱり楽になると・・・

深夜・準夜セットもしくはそれぞれの単発夜勤ですからやっぱり年齢を重ねるとキツイ(>_<)

勤務の話は置いといて・・・

ギックリ腰手前ですんだものの、今回の腰痛は長~い

シップ、ロキソニン、ボルタレン座薬等&腰痛ベルト使用しなんとか仕事してきました

寝返りも辛くて睡眠不足でもありましたが、本日一気に調子良くなってきたような(≧∇≦)/

しかしここで無理をしたら一気に逆戻り

取りあえずもう少し我慢

しかし今日、友人のまろやんが一人で天橋立方面に

仕事しながら外の景色を見て羨ましく思っておりましたよ(´;ω;`)

早くチャリに乗りた~い(*≧∀≦*)

走りた~い

と欲求不満に陥ってる私でございます



クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一人走行はマイペースですが、退屈ですねi-229
腰はやく良くなるといいですね。
腰が治ったらまた一緒に走りましょうi-199

>まろちゃん

腰はほとんど治りました(≧∇≦)/
土曜日晴れたら一緒に乗りましょう!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

