スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

痒い~の (>_<)

ランニング
09 /24 2014
こんにちはヽ(^0^)ノ

本日は単発のお休み

昨日の時点で本日の降水確率50~60パーセントということ

舞鶴は「弁当忘れても傘忘れるな」というわれるくらい雨がよく降るんで

上記の降水確率なら朝から雨だろうと諦め、10時からカット予約

そんなわけでゆっくり寝ておりました

カットに行く時は少し怪しく雨も時間の問題か・・・

しかしカット中、外を見ても雨は降りそうにない

カットが終わり、家に帰る途中高校生が持久走の練習で走っている姿をみると気持ちは

一気に高まり、速攻着替え

腰痛が治ったばかりなので念入りにストレッチしてゆっくり走りました

様子見でかなりゆっくりでしたが特に痛みは発生せず

しか~し10分ぐらい走ると腰の痛みはないものの両下肢が痒くなり始め、その後どうにも我慢できず

立ち止まり思わず掻きまくりました

しかしホンマに痒かった~

その後は痒みは引きましたが、腰がなんとなく重たい感じ

ケツ股を少し登り始めましたが無理せず折り返し、そこからはウオーキング

腰痛は出ることなく無事帰ることができました

それにしても前回のランからどれくらいたったのか・・・

やっぱりかなり衰えてますなぁ(>_<)

今年の福知山マラソンは時間は気にせず完走目標に切り替えま~す(^_^;)





クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^u^)
腰、治ったんですね!!
でも無理しちゃだめですよー。
福知山マラソンに、自転車のイベントに、
スポーツイベント目白押しですな(^◇^)

No title

コメントありがとうございますi-179i-199
若くないので無理すると後に響くので気をつけますi-229
マラソンは練習不足で不安ですが・・・i-282
チャリは楽しみにしてますので宜しくですよ~i-237

No title

痛いやら痒いやら大変ですねぇ~マッキー師匠i-229
あまり無理せんよーに頑張って下さいましi-179

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

