スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

宝塚

未分類
09 /28 2014
こんばんは\(^▽^)/!

27・28日は連休で2日間とも充実した時間を過ごすことができました

27日はゴロちゃん、まろちゃん家族と一緒に伊根町まで行ってきました

私の車にはチャリ3台載せ、まろちゃんの車と2台

伊根で昼を食べ、その後海岸沿いをチャリで走る計画

天気は晴天で昼からはかなり暑くなりそう

取りあえず10時過ぎに舞鶴を出発

DCIM0042.jpg

DCIM0045.jpg


1時間半くらいで目的地に到着

DCIM0047.jpg

DCIM0046.jpg


パスタを食べていざチャリに

しかしパスタを食べて眠くなったのと暑いのにゴロちゃんがしぶり始め・・・

私もまろちゃんもなんとなくその気持ちに引っ張られ結局チャリには乗らず帰路に

帰りは橋立のワイナリー、由良の白嶺酒造に立ち寄りお買い物し帰宅しました

DCIM0049.jpg

DCIM0050.jpg

DCIM0053.jpg


私は久しぶりのチャリ予定だったのでやっぱり我慢できず、帰宅後一人で

距離は20キロくらいと短かったですが気合を入れて頑張ってきました

腰痛のため長らく走ってなかったので脚の筋力が落ちてるのではと不安でしたが

以外にいい感じで走ることができました

まぁ距離が距離でしたのでこれがもう少し長かったらダメだったかな

そして28日はお誘いがあり宝塚歌劇を観に行ってきました

「そんなのお前の柄じゃねぇよ~」  なんて聞こえてきますが・・・

正直若い頃は観たこともないのにミュージカルを馬鹿にしておりました

しかし職場の慰安旅行で劇団四季のオペラ座の怪人や美女と野獣等を観て

面白いと思うようになったのです

そして今回が宝塚デビューで(((;゚Д゚)))ドキドキ

DCIM0058.jpg

DCIM0056.jpg

しかしいざ始まると夢中で観ておりました

当たり前ですが出演者全員が女性で、男役も演じるんですが段々ホントの男のような気が・・・(^_^;)

それくらい男役は男らしい

また顔が恐ろしく小さいΣ(゚д゚lll)

私、顔がでかいので横に並ばれたら半分以下なんじゃないかと思って観ておりました(;>_<;)

今回初めて宝塚をみて女性がハマる理由が解ったような気がしました

私、女性ではありませんが、機会があればまた観てみたいなぁと思いました(≧∇≦)




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^u^)
結局、サイクリングではなくドライブになっちゃったんですね。
でもその後一人で走って来るあたりが、流石!
うちらも今週は20kmくらいしか走れませんでした~。
またそろそろ、長距離走りたいなぁ。

No title

コメントありがとう(^◇^)
腰痛になってからランもチャリもあまり走れてないので
体がウズウズしてるんですが今度の休みは雨のようで(T_T)
チェーンも交換したので私も長距離走りた~い!

私は自宅発じゃないと走る気力が失われます(TT)

その辺がゴロちゃんと言われる由縁なのでしょうか…(^^;)

次回は自宅発でお願いします!!

>

> 私は自宅発じゃないと走る気力が失われます(TT)
>
> その辺がゴロちゃんと言われる由縁なのでしょうか…(^^;)
>
> 次回は自宅発でお願いします!!

>ゴロちゃん

それでは今度はそうしましょう(^◇^)
その代わり少し長い距離で(≧▽≦)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

