スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

タイヤ交換

ロードバイク
10 /06 2014
土曜日は職場の慰安旅行で伊勢へ

DCIM0104.jpg

伊勢神宮へ行ったはいいがゆっくり見る時間なんてねぇ~よ(T_T)

DCIM0105.jpg

若い時はあんまり何とも思わなっかったが・・・

DCIM0106.jpg

今はゆっくり見て回りたい

DCIM0107.jpg

昼は松阪牛のすき焼きだったが量が少なく、そのくせお腹がもたれて(-_-;)

おかげ横丁で金渡してもらって好きなもの食ってる方が良かったんでないかい(T_T)

そして昨日はお仕事して本日は単発休み

先週からの天気予報で分かっちゃいたが台風の影響で雨降り&強風

DCIM0115.jpg

強風で稲木が倒れてるよ~

せっかく乾燥してるのに

DCIM0116.jpg


一昨日、昨日とランできずだったので本日は走りたかったし

チャリも2週間乗れてないので乗りたかった(´ω`)  チャリ筋がかなり衰えてるのは間違いないな

ということで何とか体を動かそうと久しぶりの3本ローラー

DCIM0108.jpg

人が何かしようとすると嗅ぎつけて・・・

転倒したら下敷きやで~

DCIM0111.jpg

ローラー台乗ってる時も横でのんきにボール遊び

こっちのヒヤヒヤなんかおかまいなしやなぁ(^▽^;)

チェーン交換後実走してないけど一応ローラー上は問題なし

ホントに久しぶりで不安でしたがふらつくことなく乗れました

そして今週末久しぶりにチャリ予定ということでタイヤ交換

DCIM0109.jpg

まだもうちょっといけそうやけど (;^ω^) 

貧乏性の私ですが思い切って交換だ~

DCIM0112.jpg

交換前

DCIM0110.jpg

交換後・・・

DCIM0113.jpg

分かりにくいんで

DCIM0114.jpg

あんまり変わらんかな~(^▽^;)


今度はバーテープも交換でもうちょっと変身させなあかんかな




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^u^)
伊勢に行かれたんですね!!
松坂牛だなんて、羨ましいっす。
おお!憧れの(?)3本ローラー!!!
使ったことないですけど、やっぱり難しいものなのですか??

>まめじろうさん

コメントありがとう\(^o^)/
日帰りは何しに行ってるのか分からんくらいです
松坂牛はとても少なくて・・・もっと食べたかった
12月のイベント前にもう一度ゆっくり観光し直しです(^O^)
3本ローラーは初め壁が横にあると体をあずけてそれから漕ぎ始めれば
すぐにできるようになると思いますよ
慣れれば手放しもできますが・・・油断して落車しましたが(^_^;)

最近は全く自転車に乗れてないので…(TT)

次が不安です~。

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

