
スポンサー広告
-- /-- --

健診

未分類
10 /07 2014
明日は健康診断

いつもは人に気をつけるように言って脅してる立場の人間が

明日だけは自分が(((;゚Д゚)))ドキドキ

しかし引っかかるの項目は分かってるんだよ~(´ε`;)

コレステロールにLDL(悪玉)は必ずデータが悪い

これはなんぼ食事コントロールしても私は下がらんの~(T▽T)

これは母親譲りで仕方ないのだ

言い訳ではないが、コレステロールは低すぎると返って風邪を引きやすかったりするし

細胞を形成するのに必要だからね・・・ちなみに長生きの人は少し高いくらいだね

それでも上限の220~230には収めたいが(^_^;)

あとは上室性期外収縮も2年連続だし今年も引っかかるだろう・・・

あとは・・・ってまだあるんかいってツッコミが入りそうですが

オヤジの家系が糖尿病

ランやチャリで頑張ってるし、体型的にも周りからは絶対大丈夫やろと言われるが

現在は空腹時血糖値は大丈夫だが人よりは下がりが悪い(;>_<;)

糖尿病はホントに厄介な病気であるけど結構軽く見てる人が多い病気

実際をよく知ってるから絶対なりたくはないし出来る努力をしてはいるが・・・

取りあえずならないように最大限の努力を今後も続けようと思う

明日の健診結果は後日になるが、どんな結果が出るかしばらく(((;゚Д゚)))ドキドキして

過ごしますです




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         









コメント

非公開コメント

あなたは健康オタクだから…(^^;)

でもお互いに年齢的には色々と気をつけないとダメですね~。

ログハウスのために長生き宣言をしないと!!


No title

こんばんは!
病気は怖いですね…。
健康診断で、良い結果が出る事を祈っていますよ\(^o^)/
ってか、私も食べ物に気をつけなくちゃ!!

>ゴロちゃん

健康オタクではありません(;^ω^)
ただスーパーじじぃを目指してるだけです(^○^)
ログを建てるためにも健康で長生き目指しますよ

>まめじろうさん

スーパーじじぃを目指しますので健康でいないと(^○^)
でも検査結果は予想通りになるかと・・・(^▽^;)
チャリを楽しく乗るためにもお互い健康には気を付けましょう!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

