スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

何目指す

10 /17 2014
こんばんは

最近朝晩めっきり寒くなりましたね~

みなさん風邪をひかないよう気をつけてくださいね

ところで先日職場の同僚から、通販で女性をターゲットにした運動マシーンをいただきました

それはこちら

DCIM0147.jpg



形は違えどよく似たものを見たことはあるはず

くれた方は通販好きで買ったはいいがほとんど使わず、物干しと化していたらしい

で、それをもらってきたわけですが・・・

強度はゴムで調整するようで、弱の黄色と強の青色の2種類

初めについてたのが青色だったのでそのまま使用してみましたが・・・

やはり女性がターゲットで美脚を目指すものなので、私にしては軽~い

フックでゴムを固定してあるだけなので黄色のゴムもと思いましたが危なそうなので

取りあえず1本で続けて見ます

でも俺、美脚目指してなにやるの・・・

クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)v
マッキー師匠!
何を目指してるのかとふと疑問に思うことが有るとのことでしたが、
そーいうことでしたか~。
美脚を目指すことにされたんですね!!
お…、応援してますよ(笑)

>まめじろうさん

友人にはただでさえ何目指すのといわれますがi-229
伊勢志摩で脚モデルのような美脚i-189i-198
お2人にお見せ致しますよ~i-278

何と言っても中学時代に「かもしかのような脚」と言われていたあなたっ!!

それ以上の美脚になる必要はないでしょう(^^)

>ゴロちゃん

それも今は昔・・・i-229
あの時みたいにはいかないまでも頑張ってみますのでこうご期待i-278

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

