スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

福知山マラソン申し込みしてきましたヽ(・∀・)ノ

イベント
06 /23 2014
今日から福知山マラソンの受付開始ということで仕事帰り早速申し込んできました

最近のマラソン人気と、アップダウンが少なく走りやすいのもあるのか昨年は6月中には定員に達したようです
あと今年は川口選手も走るということで更に申し込みが多いようで、ネット申込ではサーバーがパンクしたようで・・・
そんなわけで早速ヒマラヤで申し込みをしてきたというわけです


そんなことですこし気合を入れて今日もケツ股峠を上ってきましたヽ(・∀・)ノ
上がったあとは少し距離を伸ばし12キロほど走ってきました


あと5ヶ月・・・たった5ヶ月しかありませんがチャリとともにランも気合を入れて頑張りたいと思います

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

福知山マラソンは11月の終わりの方の日曜日でしたよねぇ。
行けそうであれば、自転車にて参加します(笑)i-237i-234

>まろちゃん

体が3つくらい欲しいです(*´∀`*)
先頭でバイクと一緒に先導ヨロシク(^O^)

No title

もうそんな時期なんですね!

自転車でも42.195キロはしんどいのに…走るなんてi-183

元気だけど体は大切にして下さいi-199

>ゴロちゃん

11月23日ですがあっという間にやってきますi-183
ラン&チャリ取りあえず無茶しないよう気をつけますi-235

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

