スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まさかの四十・・・

四十肩
10 /27 2014
こんばんはヽ(・∀・)ノ

最近の寒暖差で少し喉の調子が芳しくないのですが

来月の23日に福知山マラソンが控えてるため昨日も少し走ってみました

そしたら案の定悪化

今日は走るのを我慢しました

ところで最近どうも肩の調子がおかしいというか鈍い痛みが発生

実は2週間くらい前から随分と疎かになっていた筋トレを開始

しかし鉄アレー、腕立てを調子に乗って一気にやり過ぎ筋肉痛

しばらく痛みが続いていましたがなんとか解消・・・

と思ってましたが左肩の痛みがなかなか取れず

けれど昔から左肩関節を回すと引っかかり痛みが出ることがあり

今回もそれだろうと思ってましたが痛みが何か違~う( ̄◇ ̄;)

普通に腕下げてても、だるいような何とも言えない痛み

かと言ってずっと痛いわけでもなく・・・

そして腕を外転させる時に一番痛みが出る

そしてここ2,3日あることが頭を過ぎる・・・

ま・さ・か・・・四十肩  Σ(゚д゚lll)

職場で恐る恐る聞くと、周りからはやはり四十肩やろの声

まさか自分が四十肩になるとは~・゜・(ノД`)・゜・

しか~しまだ決まったわけではな~い(>_<)

判断するには時期尚早

ということでまだ四十肩じゃなことにしておきたいと思いま~す(o ̄∇ ̄o)♪

しかしホンマなっても仕方ない年齢になったんやなぁ~\(◎o◎)/!




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
マッキー師匠も喉をやられましたか?
私も、私の周りでもみんな喉からやられて風邪をひいているみたい。
今年の風邪は喉からなのか??お気を付けください!!
肩、痛めているうちは無理しちゃだめですよ~(^◇^)

>まめじろうさん

今年の風邪は私の周りでも喉からのようです!
お互い気をつけて、伊勢志摩では万全の体調で走れるようにしましょう(^O^)
肩は四十肩でなくただのつか痛みであること祈っています(^_^;)


私はここのところ、あるドリンクのお陰で風邪ひいてないよ~(*^^*)

飲んでる人は風邪ひかなくなったと言ってますし♪

肩…治るといいね~!

私は腰痛が悪化しないようにしなければ(*_*)

>ゴロちゃん

バ○は風邪ひかないはずなのに・・・珍しくひいてしましましたi-229

ドリンクまた考えてみますねi-179

肩は・・・怪しいです

腰は一度病院へ行ってくださいねi-199

お互い気をつけましょう

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

