スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハイテンションポタラン

ランニング
10 /30 2014
本日は深夜業務明け

昨日、日勤業務終了後帰宅し3時間ほど寝て、また0時30分から今日の9時までお仕事

そんな勤務なので身体は疲れてるはずですが・・・

勤務が終了すると解放感で気分はハイテンショ~ン

それに天気は雲一つない快晴

てなわけで帰宅後ランかチャリかで散々迷い・・・

福知山マラソンも一か月切ったということもありランで決定

しかしさすがに帰宅後すぐは身体に悪いと思い、朝からパスタを食べ少し横に

一時間少しで起床しいざランへ

そしていつもお決まりのショット

DCIM0233.jpg

やっぱり千石山カッコイイ    なんか出で立ちが好きなんです

DCIM0235.jpg

毎回ではあるが、深夜業務明けは走り始めるとやはり体が軽~い

ケツ股越えをしようと思いましたが今日は違うコースへ

時々走る伊佐津川の土手沿いに

DCIM0237.jpg

次の橋まで行くとジャスト2キロあります

ここからも千石山の雄姿を

その右横にケツ股が

DCIM0238.jpg

大体この辺で半分の1キロ辺り

山の上に白い建物が見えますが五老ヶ岳スカイタワー

DCIM0241.jpg

そこへ行くまでの坂道は3キロくらいですがなかなか楽しいです

また頑張ってみようかな

あれ・・・伊佐津川の標識の横に・・・

DCIM0243.jpg

ここで川沿いちょうど2キロ

標識横から橋の下へ

DCIM0244.jpg

このままどんつきまで行くと3キロくらい

土手のどんつきを上がりそのまま進むと漁連の方へ

DCIM0245.jpg

出来立ての蒲鉾はホントに美味しいですよ~

DCIM0246.jpg

にはカモメ、上空にはトンビが

DCIM0247.jpg

海ではカモメとトンビが魚の取り合いしとりました

昔は自転車で竿持って釣りに来てたし、カニも取りに来てました

漁連抜けてしばらく走り埠頭の方に

見えるは第二埠頭のクレーンと火力発電所

DCIM0252.jpg

今度の3連休には豪華客船飛鳥が寄港予定らしい   誰か乗せてくださいませ~


DCIM0250.jpg

看板の横には合同庁舎

中に海上保安庁第8管区本部が入ってます

DCIM0251.jpg

お世話になりたくないですが海上での事故は118へ      110番はダメですよ

ちょっと先に道の駅&舞鶴とれとれセンター

DCIM0253.jpg

携帯で写真を撮ってるとローディーが一人・・・

DCIM0254.jpg

発見してもなかなか写真に収めれず

諦めてたがチャンスが訪れパシャ

DCIM0255.jpg

男性ローディーでジャイアンを乗っておられました   お~れ~は ジャイア~ン ガキ大将~

思わず独語で羨まし~いと声に出しておりました

こんな時は体が2つ欲しいですねぇ~

チャリ見て、いいなぁ~いいなぁ~を連発してしばらく走ると

またこれいいなぁ~の連発

DCIM0256.jpg

屋根から薪ストーブの煙突が見えてるじゃあ~りませんか

薪ストーブ欲しいなぁ~ いいなぁ~

その後は由良川沿いまで出て、真壁越えを考えましたが

距離がかなり延びるので断念し福井峠越えへ変更

DCIM0258.jpg

峠といっても大したことはありません   

そしてケツ股の麓へ出てきます

DCIM0259.jpg

今日もいいケツしてるね~

そしていつものコースで帰ります

DCIM0260.jpg

ログに薪ストーブ・・・

ちょうだい・・・誰か・・・

結局1時間半くらいのポタランになってしまいましたが夜勤明けの体には

ちょうど良かったのでは

しかしそれでも明日はダルダルが待ち受けてるはずです

あ~嫌だ嫌だ








クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は本当にいいお天気でしたね!

ランも自転車も一緒がいいけど…マッキーにはついていけない(T_T)

私が出来るのはログハウスを建ててもらい、お掃除をして待っていること…

(お料理は苦手なのでマッキーのお仕事ね(^^) )

なので、ログハウスお願いします!

>ゴロちゃん

ホントいい天気でしたし気持ちよかったですi-237
まさかログハウスでゴロゴロ宣言・・・i-229
スーパーじじぃになってログ&薪ストーブ完成させますので掃除は[^ェ^] よろしく!

そのまさかのゴロゴロ宣言!!

ログハウスになって薪ストーブもあるとなれば…仕方ないでしょう(^^;)

期待して待っていますよ~(*^^*)

No title

こんばんは!
まめこもログハウスに遊びに行くとのことです!
もちろん、私も遊びに行きます!!!
手土産はスイーツか何かで良かったかなぁ?(^◇^)?

>まめじろうさん

コメントありがとう(^◇^)
ログハウスに薪ストーブで二人をお待ちしておりますi-199
20年後くらいに・・・(;^ω^)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

