スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ダル~

ランニング
10 /31 2014
こんにちは~

今日は準夜勤務なので仕事は16時30分から1時まで

そんなわけで朝はゆっくりできるはず・・・

しかしおっさんになると早くからお目覚め

爽快にお目覚めならいいが、昨日記事に書いた通り、深夜業務明けに無理すると

やはり体が重たいし、だる~い

外見ると曇りで気温も低いし走るにはもってこいではあるが・・・

本日はやめてかわりに以前に紹介した器具で軽く運動

DCIM0147.jpg

負荷は強度の高い青色ゴム使用しても大したことはないが

長めにやれば少しは美脚になるかな

後はカーフレイズでふくらはぎ強化

土曜日、月曜日は休みだが雨でチャリ・ランとも無理っぽい

こんなことするならだるくても走った方がよかったかな~




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ますます美脚に磨きが…(*^^*)

それ以上カモシカの脚になってどうする!?

まさかの…モデルデビューとか!?(^w^)

No title

こんばんは~ヽ(^o^)丿
おお!!出た出た、美脚製造機。
朝もはよから、これで美脚作りに専念していたわけですな。
って、走った方が良かったですよ。
今週末は、雨。全国的に残念すぎる雨。
私もまめこも乗る気満々で長距離を予定していたのに、
残念でなりません(T_T)

>まめじろうさん

天気予報はホント全国的に雨ですねぇ(>_<)
私は結構な雨男で楽しみにしてると特に・・・
しかし今雨が止んでるので少し走ってきたいと思います!
まめじろうさん、まめこさんも自転車以外で楽しく過ごしてくださいね(^O^)/

>ゴロちゃん

中学の時は女性の先輩からカモシカみたいな足言われましたが・・・
カモシカとはいきませんがシカくらいは維持できればと思いますi-229

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

