スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

休息

未分類
11 /03 2014
本日はお休み~

昨日、天気予報見てたら太平洋側は晴れ

しかし日本海側は・・・雨&気温も低め

チャリも乗りたいしランもしたいのになぁ

さすが北部の舞鶴、弁当忘れても傘忘れるなと言われるだけはあります

こんなこと言ってますが10月下旬に喉・鼻の調子が悪くなり、ついでに深夜業務明けに走ったり

したもんだから体調がイマイチ

一度しっかり休息しないといけないかな・・・

なんて書いてたら外晴れてきてるし(^_^;)

太平洋側の御夫婦は今頃・・・

羨まし~い(*゚▽゚*)





クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マッキー師匠さま、こんにちは(*´∀`*)ノ 


太平洋側の夫婦の嫁(まめこ)です。
いつも、まめじろうの相手をしてくださって有難うございます(^^*)

マッキー師匠さま、体調はいかがですか?

今日は休息日とのこと。。。
よい判断でございますよ~♪

夜勤明けに走っちゃったり・・・
ストイックすぎて、びっくりしますって(;´□`)/
身体を動かすことはよいことですが、たまにはゆっくりなさってくださいね。

『弁当忘れても傘忘れるな』  ・・・懐かしい(´ω`*)
まめじろうも私も、以前 福井県に住んでいたことがあって、
そのとき地元の方に聞いたことがあります♪


こちらの地方、今日は雲はあるものの清々しいお天気♪
・・・ですが、強風&まめじろうは祝日もお仕事なのです(-"-)

朝、まめじろうを会社まで送って行った帰りに、
強風なんかに負けないローディーさまを沢山見かけたけど、
私は・・・
坂、嫌い&風、無理なので今日はお休み(予定)にして、
おうちでおとなしく主婦してます(^_^;)


P.S:伊勢志摩、楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
ゴロちゃん、まろちゃんにも宜しくです♪

>まめこさん

はじめましてまめこさんi-237

コメントありがとうございますi-199

お二人のブログいつも楽しく拝見させてもらってま~すi-179i-199

また体調心配いただきありがとうございますi-201

夜勤明けで調子に乗ったのが特に影響したようですが

昨日、今日と体を休めたので体調はかなり回復しましたi-179

あと2,3日は体を休めようと思います

ところでまめじろうさんは仕事だったんですねi-229

こちらは雨が降ったり止んだりで、かなり寒く諦めがつきましたが

そちらは天気が良いとのことでウズウズしながらの仕事になってそうですねi-278

これからもお二人のブログを楽しみにしておりますし、今後もよろしくですm(_ _)mi-199

あと以前まめこさんも書かれていたと思いますが、まめこさん目線の記事も楽しみに

待ってますよi-278i-199

それと私たちも伊勢志摩楽しみにしておりますのでよろしくお願いしま~すi-237i-199






スーパーじいさんを目指すのも良いのですが身体は大切にしないと…。

やりたい事も行きたい所もいっぱいあるので元気でいてくれないと困りますよ!!

>ゴロちゃん

近年こんな感じになることはなかったのですがi-229
なんでもやり過ぎはあきませんねi-199
やりたい事も行きたい所もたくさんあるので気をつけますi-235

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
残念ながら本日仕事で
ウズウズしちゃってた、まめじろうです!
仕事終わりました~。
風邪、うつしちゃいましたか~(どうやって?)
フル回復するまでは無理しちゃだめですよ!!
今はゆっくり休んで、回復してから
チャリ&ランに勤しんでくださいな(*^_^*)

>まめじろうさん

コメントありがとう(=^0^=)
そして仕事お疲れ様でした!
取りあえずラン&チャリはだけは控えておきます(^_^;)
伊勢志摩には体調万全で行きたいですからね!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

