スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっぱり私・・・

ランニング
11 /07 2014
今日は深夜業務明け

前回の深夜業務明けで調子に乗り走って体調崩し、しばらく走ってなかった

しかしそのおかげで体調も回復

同じことは繰り返してはただのバカ野郎なので今日は大人しくして

日曜日からラン&チャリなんて思ってました・・・

が、日曜日の天気予報は雨

そんでまた本日の天気予報は午前中雨の確率が高かったので

大人しくしてるしかないと諦めてたのになんでか青空   
上で言ってることとなんか違いますが気にせずに


朝ごはん食べ、走ろうかと頭のどこかで考えてしまう自分をごまかし

そのまま就寝 「頼むから起きた時は雨が降っていてくれ」と願いながら・・・

目が覚め外を見ると、というより見るまでもなく私の願いは叶わず朝より良い天気

そこまでして私を走らせたいのだな、という事でご希望に応えてやろうじゃないの    誰の・・・

ということで準備して走ってきてやりました

ケツ股までの往復8キロと短めでしたが

やっぱり身体動かすのは最高ですね

あとはやっぱり・・・私はただのバカ野郎でございました




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^u^)
やっぱり、やってしまいましたね…。
っていうか、どこか期待していた私もいます(←おいおい!)。
でもま、「やっぱり身体動かすのは最高ですね」ってことは
回復されたんですね♪ よかったです!
風邪をうつしてしまった私としても、これで一安心…(●^o^●)

No title

コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
おかげさまで体調はバッチリでございます!
しかしネットを介して風邪をもらったり?!焼き芋の念を送ったり・・・
恐ろしいものですな~(。-∀-)  

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

