
スポンサー広告
-- /-- --

お腹が・・・

お好み焼き
11 /09 2014
今日は夜中の2時に仕事から帰宅

帰る時は雨がまだ降ってなかったので少し期待してたが・・・

朝起きたら外を見るまでもなく雨音が聞こえる

しばらくふとんの中でゴロゴロしてましたが

雨なら3本ローラーをと昨日から決めていたので着替え乗り始めました

しかしなんか乗る気に出ず15分くらいで終了

もちろん物足りないので美脚マシーンを・・・

と思ったがこれも15分くらいで終了

結局どちらも中途半端で終わってしまいました

やっぱり外を走りたいなぁ~

そして今日の晩御飯は久しぶりにお好み焼き

DCIM0283.jpg

しっかり焼いて~

DCIM0284.jpg

これ3枚目なのでマヨネーズは控えます

DCIM0286.jpg

腹が減ってたので3枚食べてしまいました

明日の天気予報は晴れそうなので

仕事から帰ったら頑張って走ろっと




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         









コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^u^)
おいしそ~なお好み焼きだこと!!
って、3枚っすか????
豚肉の幅から想像するに、直径約20cmのお好み焼きと見た!
それを3枚とは…やりますな…(ゴクリ)。
それにしても、美脚マシーン15分は凄い!
ちょこっとかじったこと有りますが、1分で疲れましたもん\(◎o◎)/!

>まめじろうさん

コメントありがとうヽ(´▽`)/
まさに直径20センチのお好み焼きです!
まめじろうさんのブログを見てれば多分ペロリと食べれるでしょう( ̄▽ ̄)
美脚マシーンは何分くらいすればいいのかわからないのですが
若いまめじろうさんでも1分できついなら、15分すれば
伊勢志摩では美脚披露できるかもですな(*≧∀≦*)
って男の脚みても気持ち悪いだけですが(^_^;)

マッキーの作るお好み焼きは最高!!

また今度作って下さいませ♪

たくさん食べても太らない貴方が羨ましい(^o^)v

>ゴロちゃん

了解でございますi-179
太らないのではなく太らないように消費するのですよi-192
一緒にこれからも走りましょうねi-278i-199

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

