スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

届きました

未分類
11 /10 2014
こんばんは

今日は天気予報では晴れる予定

夜は走る予定にしているので取りあえず外の天気を確認

こたつに入り、カーテンの隙間から確認すると霧が

朝飯食べて6時45分外に出ると

DCIM0291.jpg

なんじゃこらー\(◎o◎)/!

で周りは真っ白ではないか

さっき隙間から見たときは、ここまですごいとは思いませんでした

しか~し冷静に周りをみたり匂いを嗅ぐと・・・

野焼きの匂い

どうも煙と霧が混在しひどい状況

危ないのでヘッドライト点けていざ出発

するとすぐに対向車

ライト点けず、尚且つこちら側に寄ってきてる

慌ててブレーキ

コラ~ ちゃんとライトつけんか~い(; ・`д・´)

暗い時だけつけたらええもんじゃないで~

ライトは相手に存在が分かるようにもつけるもんじゃい

と車の中で叫んでしまいました      大人げないですねぇ~

しかしその後しばらくは走ると一時的に霧はマシになくなりましたが

綾部、福知山も霧は結構ひどかったです

DCIM0290.jpg

DCIM0289.jpg

って本題に

仕事が終わり帰宅、夕食食べてしばらくしてゴロちゃんと軽くランニング

実はランニング前に気づいてましたが

福知山マラソンの事務局から封書が

DCIM0288.jpg

DCIM0293.jpg

年齢区分は来年まではこのままですが

再来年は・・・

今年は練習不足で記録は狙えませんが来年はしっかり頑張らなくては

しかしその前に今年は記録どころか完走できるか心配です



クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マッキー師匠さま、こんにちは(*´∀`*)ノ


霧&煙、すごいですね!!
そんな状態で無灯火の車来たら、そりゃ叫びますよ(`・ω・´)ムキッ
私なんて、ルール無視の車に向かってしょっちゅう叫んでます(^_^;)


福知山マラソン、もうすぐなのですね!!
・・・頑張ってください♪

マッキー師匠さまの年齢、封書の中にヒントがあったけど、
以前から、なんとな~く同世代な気がしてました♪

ゴロちゃんの年齢も、コメント欄をのぞき見させていただいて
マッキー師匠さまと一緒だと思ってました(´∀`)

私も気持ち(心)は、永遠に20代でございます(*^-゚)vィェィ♪

まめじろう、ブログだとアホキャラですが、
実際はきっと私より落ち着いてます(笑)
 ・・・アホなところもありますが(-"-)

そして、人見知りなところはゴロちゃんと一緒かな?(∩_∩)
ちなみに、私はよほど特殊な人種の方?!でない限りは
どなたでもwelcome~♪な性格だと思います。

この場をお借りして・・・

ゴロちゃん&息子君たち♡
 伊勢志摩でお会いできるのを楽しみにしてます(=´∀`)。*
まろちゃん☆
 今回は都合が悪くなってしまったとのことですが、
 いつかお会いできる日を楽しみしてますヾ(o′エ`o)ノ

そして、マッキー師匠さま♪
 伊勢志摩での美脚披露☆・゚:*楽しみにしておりますっv(@∀@)v

・・・長々と失礼いたしました(_ _*)

>まめこさま

コメントありがとうございます(^◇^)
霧&煙ほんとびっくりでした!
若いころは、周りのことを考えないバカだったので
このような状況でも同じように無灯火で走ってたんで人に言えないのですが(;^ω^)
ランニング、自転車を始めたことで色々考えさせられ少しはまともな
考えができるようになったかなと・・・

まめじろうさんのブログからお二人の人柄が感じられ、人見知りの私が思わずコメントしました。
しかし私は精神年齢の低さをさらけ出してしまい、呆れられてると思います。
会えば更に呆れられるかもですがお許しくださいm(__)m

美脚については会うまでに仕上げておきたいと思いますが
かなり頑張らないと・・・(;^ω^)

あと福知山マラソン完走できるように頑張ります!




マラソン大会 折り返し地点で応援しますね♪

私もいっぱしにウェアーもあることだしマラソンに挑戦しようかな~(^^;)


>ゴロちゃん

応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

ゆっくりでいいし、一緒に走りましょう!

歩いてもいいんやしね(^-^)

いよいよですねマラソン♪
無理をせずに頑張って完走して下さい!
ってか、完走するって事は無理してるって事!?(笑)

この場を借りてですが、伊勢志摩行きたかったです(涙)
距離的にも良いし、まめじろうさん、まめこさんにも会いたかったですし…
また機会が必ずあると信じて楽しみにしておきます♪

>まろちゃん

マラソン取りあえず頑張りますi-179
しかし無理すると伊勢志摩に影響するので気をつけますi-199

伊勢志摩は一緒に行きたかったです(;>_<;)
来年一緒にまめじろうさん・まめこさんホームの愛知まで遠征しましょう(*´∀`*)

No title

こんばんは(^u^)
まめこに、「アホキャラ」言われている、まめじろうです。
それにしても…、視界悪っ!!
事故など起こしませぬよう気を付けてくださいね\(◎o◎)/!
そして、マラソン頑張ってくだされ~。
でも無理して「伊勢志摩行けません!」
なんてことにならないようにお願いしますよヽ(^o^)丿


この場を借りて…。

まろちゃんさん>
伊勢志摩来れないんですね(T_T)とっても残念です。
まろちゃんさんの分まで、エイドで食べまくってきます!!
(あ、私、牡蠣苦手でした…。)
またいつか、会えるときによろしくお願いしますねヽ(^o^)丿

Re: No title

コメントありがとう(^O^)
決して「アホキャラ」なんて思ってませんからご安心を(^-^)
私のほうが思われてるかもですが( ̄∀ ̄)
伊勢志摩は這ってでも行きますのでその時は引っ張って下さい!
牡蠣苦手なんですね。結構苦手な方がいますもんね!
その分私の意地汚い胃袋に入れちゃいま~す(o ̄∇ ̄o)♪

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

