スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

健康診断結果報告

未分類
11 /11 2014
約一か月前健康診断を受けました

すっかり忘れた今頃、結果が返ってきました

まず結果はこちら

DCIM0294.jpg

身長が毎年伸びたり縮んだり・・・さて来年は

体重は一昨年は3時間15分切りを目指したので結構頑張ってた

しかし去年、今年は自転車にハマり少しランが減った影響か、少しアップ

あと自転車乗るとまた腹が減って、よく食べたしな

腹囲は・・・自転車で筋肉ついた・・・ということにしとこっと

まあ体重は今ぐらいが一番いいのかなぁ

でも、もう少し体脂肪を減らし筋肉増やさなくてはスーパージジイの道険し(´ω`)

後は血液検査

DCIM0296.jpg

今回も総コレステロール、LDLコレステロールが異常値

でもこれは分かってたこと~(´ω`)

前回、前々回にも上矢印↑が付いてます

おやつも食べず、食事も抑えこの数値

もう家族性ということですかね

これ以上色々抑えると楽しみなくなるので、このままの食生活で行こうかと思う

しかし後できることといえば・・・早食いを止めること

お酒が飲めない分、美味しいものを長く食べたいし

スーパージジィになるためにも早食い止めて来年に備え

来年は良い結果が報告できるようにします





クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
自転車に乗ると、本当にお腹がすきますからねぇ…。
しかも、やっかいなことにその空腹感が、
なんと翌日にも繰り越せる…。
どこかの携帯会社の宣伝文句か!!
って突っ込みたくなるようなお得感(?)
あー、本当に食べ過ぎ注意だわ(T_T)
というわけで、マッキー師匠さんは、スーパージジィ目指して
頑張ってください(^^)v
私は、渋いジジィを目指します!

>まめじろうさん

ランニング後は逆に食べたくなるんですが
自転車はホントお腹がすくんですよね~(^_^;)

あと実は渋いオッサンも目指してるんですよ!
身体も心も健康で渋いオッサン、スーパーじじぃになれるよう頑張ります!

体重は今以上減らさないで~!!

私がポッチャリーズに見えるし(TT)…見えるじゃなくってポッチャリって?

私もコレステロール気をつけないと…。

でもビッグポテチ完食してるようじゃあダメだわ(^^;)

>ゴロちゃん

別にポッチャリーズではありませんよ(^O^)
けどビックポテチはあきませんな( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い健康には気をつけましょう!
でもコレステロールは少し高くても大丈夫だよ~

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

