スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ホンマに久しぶりやな~

ロードバイク
11 /12 2014
まめ・・・じゃない・・・マッキーです

今日から3連休~ヽ(*´∀`)ノ

福知山マラソン近いからランを・・・

しかし我慢の限界(*`o∩o怒)

何のって・・・チャリに決まっとるがな~o(^▽^)o

ということで本日はチャリに乗ってきました

まずは伊勢志摩用にと購入したジャージを試すために着替えます

天気は曇もチャリにとってはちょうど良いかな

DCIM0298.jpg

軽めのギヤでくるくる回し体を温めます

取りあえず国道27号線から由良川沿いに出て

マラソンコースを走ります

しばらく走ると舞鶴と福知山の境

この先にマラソンの折り返し地点

DCIM0299.jpg

画面中央の立て看板くらいが折り返し

通り過ぎてから分かりましたが道路の真ん中に目印らしきもんがあったな

DCIM0301.jpg

以降、下の画像のような印が何箇所もありました

DCIM0302.jpg

取りあえず休憩

DCIM0303.jpg

ここまで楽に来たように書いてますが結構しんどい

チャリの筋力が落ち、ペダリングもポジションもしっくりこない

特に肩周りが凝ってる感じ

DCIM0306.jpg

平均速度の割に心拍数も高い

ハンドル見るとバーテープも・・・

DCIM0304.jpg

タイヤの色のと合わせて赤色入ったのもの考えよう

そしてタイツ

DCIM0305.jpg

膝が透けてるや~ん

でもこれ何年履いてる・・・充分元取ったね

チャリって結構細々お金かかりますね

10分くらい休んで再スタート

マラソン残り6キロ地点

DCIM0307.jpg

多分この辺りで脚は棒のようになってるでしょう

地区の応援垂れ幕

沿道の声援が背中を押してくれますね

DCIM0308.jpg

ここを曲がれば残り少し

DCIM0309.jpg

最後の最後上り

初めての時はこんな坂で心折れました

DCIM0310.jpg

本日はチャリ

ウォリャー・・・

途中で脚が終わりました

DCIM0311.jpg

スタンド・・・

完全に浮いてます

もう少し低くてもいいんじゃないかい

DCIM0312.jpg

この辺マラソン当日人だらけ

DCIM0313.jpg

多分、高架のあたりが私の申告タイムのスタート地点

DCIM0314.jpg

スタート後、左折するとさっきの坂へ

DCIM0315.jpg

帰りは綾部方面から舞鶴に

追い風もあり、そこそこ楽にスピードアップ

DCIM0316.jpg

兎遊長いこと行ってませんね

また今度・・・

そして家に到着

DCIM0317.jpg

DCIM0318.jpg

もう少し走りたかったが夜はランの予定なので短めで

って記事書いてたら脚パンパンなんだけど

走れるかな




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も全然乗ってないよ~(TT)

最近はジテツウしてますが片道2㌔では練習になりませぬ~(^^;)

伊勢志摩ではマッキー師匠、まめじろうさん、まめ子さんにご迷惑かけること確実か…(TT)

三段池の坂道、初めて自転車で行った時は本当にキツかったです(*_*)

今 行ってもキツイでしょうけど。

あの坂道をランでなんて…とても私には無理っぽい(TT)

中学時代 長距離で一斉風靡した?ゴロちゃんはもう面影もありませんね(^^;)

>ゴロちゃん

五老上がれるので大丈夫i-199
チャリでもランでも速く走ろうとせず地道に走れば上がれますよi-179
中学の持久走ではダントツの一位だったのに~i-278
またゆっくり一緒にランニング開始ですよ~i-199

No title

こんばんは(*^_^*)
いよいよマラソンの日が迫って来たって感じしますね!
私はマラソンなんてできないですし、よくわかっていないですけど、
あの距離を走ると思っただけで死にそうです(T_T)
絶対挑戦することはないんだろうなぁ…。
尊敬でございます。
って、自転車で行って来て、夜は走るんですか(汗)
それにしても、まめ…って(>_<)

>まめじろうさん

コメントありがとう(^O^)
あと10日ですがなんか他人事のような感じで、自分が走る実感ありません(^_^;)
まめじろうさんも自転車で150キロ以上走るの最初思わなかったと思います。
しかし時間が経てば走れた!
ランもそうですよ(^-^) 歩いてもいいしって思って走ったら意外に
走れると思いますよ!
夜は1時間走って来ましたよ~。気持ち良く走れました(*≧∀≦*)
遊んでスンマセン(^_^;) やっぱり本家本元が一番しっくりですね!

いよいよマラソンですね。
まめじろうさんと同じく私には到底マラソンは無理ですが、陰ながら応援しております🎵
伊勢志摩もありますし、あまり無理しないよ~に❗ まめじろうさん&まめこさんに会えなくなりますよ❗

>まろちゃん

> もう5日後なのですが全く実感ありませ~ん(^-^)
> 膝が心配ですが今回は歩きもありと決めてますので無理はしません!
> 言われる通り伊勢志摩もありますので取りあえず完走だけ目指します!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

