スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

美しい紅葉

11 /14 2014
今日は3連休最終日~

本日も気温は低く、青空かと思えばすぐ雲が出てくる

何ともすっきりしないどっちつかずの天気

ランにするか、チャリにするか・・・私の心の中も天気と同じどっちつかず

昼前になってようやく決断

チャリに決定

しかし実は昨日の洗車中、洗車台で膝を強打

少し痛み残ているので近場に

どこへ行こうか・・・五老・・・膝に負担かかるし・・・

そうだ 紅葉見に行こ

ということで東舞鶴の金剛院まで行くことに

途中、赤レンガ倉庫をパチリ

前とは違う棟です

akarennga1.jpg

蔦があるのもまた違った雰囲気ですな

次は反対側

akarennga3.jpg

古いのもなかな・・・これは修理しましょか

akarennga5.jpg

しばらく走り金剛院近く

結構太い杉

konngouinn12.jpg

樹齢9百年・・・

どうりで太い

konngouinn11.jpg

金剛院到着

konngouinn10.jpg

光が差して美しい

konngouinn7.jpg

三重塔(重要文化財)

konngouinn2.jpg


konngouinn1.jpg


konngouinn3.jpg

おばさま、おじさまが大勢・・・

お弁当食べるはいいが、響き渡るような大声で笑ったり、叫んだり

食べる場所も通路の上で食べる・・・

もう少し、他の人のこと考えましょうね

konngouinn4.jpg

日本の秋は最高

konngouinn6.jpg

やっぱり美しい・・・私の心のように          謝りませんよ


konngouinn8.jpg






クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋の紅葉も春の桜も私のように美しいね~(^^;)

京都に紅葉狩りに行こうと言ってまだ実現してませんよっ!!

あっ(・o・)!桜も…。

いつになったら行けるのかしら~?


No title

こんばんは(●^o^●)
良いですね、流石京都。
いや~、京都行きたくなってきた!
とりあえず明日は、我々も紅葉狩りに行ってきます♪

>ゴロちゃん

紅葉も桜もゴロちゃんにはおよびませんねぇ~(*´∀`*)

今度休みが会えば行きましょう(^_-)-☆

ちゃんと行ってくださいよ~言い訳せずに!

>まめじろうさん

京都市内なら嵐山に行きたいで~す(ToT)
舞鶴から100キロないしとは思いますがなかなか行けません(^_^;)
それに男一人では寂しいですし、今日も早々と撤退しました。
明日は天気良さそうですし紅葉&美味しいもの、特に甘いもの満喫してきてください(*≧∀≦*)
ちなみに私は明日は日勤、当直業務・・・日曜日の夜まで帰れません(´;ω;`)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

