スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カチコチラン

未分類
11 /18 2014
今日は休みだけど天気予報は雨

近くのトンネルで軽く走ろうと昨日から考えてました

しかし10時頃には少し空も明るくなり、雨も止んでる

急遽予定変更し、ケツ股まで走ることに

senngokuyama1.jpg


着替えて外でストレッチ・・・

でも私の身体はカチンコチン

sutoretti1.jpg

ojigi.jpg


これ冗談の画像じゃないですから

腿の後ろがもうパンパンです

しばらくしてこれより10センチ地面に近づいただけ

けれど走り始めるとストレッチの効果は感じることができるのです

この後ケツ股頂上まで走ってきました

ランの後はレッグマジック=美脚マシーンを15分

ホントは順番が逆の方がいいと思いますが

昼からはチャリを取りにショップに

フロントホイールのハブ軸の虫食いがあり、交換プラス点検のため

先週土曜日に預けていました

購入後、半年も経たないということもあり無償交換でした

職場ではこの際、新しいホイールを買ったらなんて煽られましたがまだまだ力・脚力不足

この冬に脚を鍛えて、今のホイールでもしっかり走れるようにしてなってから

Newホイールを考えます

夜はまた頑張ってストレッチをして指先が地面に着くことを目指します






クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もうすぐマラソン本番ですものね~!

マッキ―の体前屈を初めて見た時は冗談かと思いましたよ^^;

硬すぎ~(*_*)

何でものめり込んで真剣になるあなた! 無理はしないで下さいね!

マジっすか!?その体の固さ…
ってか知ってますけど(笑)

>ゴロちゃん

今回の画像見て自分でも冗談かと(^_^;)

ストレッチはのめり込んでも大丈夫でしょう!

でも無理しすぎて逆に関節等痛めないようにしま~す(´∀`*)

>まろちゃん

薪のように硬い・・・だからマッキー!?( ̄ー ̄)

No title

こんばんは(●^o^●)
固い、固すぎますね!
この写真を見ると、私なんか全く足元にも及びません…。
それにしても、
「お帰りなさいあなたの帰りを待っています」
って看板と、おじぎポーズがマッチしてますね\(◎o◎)/!

>まめじろうさん

今日は3回ストレッチして後10センチのところまでいきましたよヽ(*´∀`)ノ
明日の朝には元に戻ってるでしょうが・・・(;>_<;)
「お帰りなさいあなたの帰りを待っています」のそのような看板あるんですね
見てみたい!
でもほんとお辞儀くらいと変わらんですね(^_^;)

No title

マッキー師匠、気付かれていませんねヽ(^o^)丿
3枚目の写真!
「お帰りなさいあなたの帰りを待っています」
って書いてありますぞ(^u^)
是非、吹き出しを~!

>まめじろうさん

全く気が付かなかった(*≧∀≦*)

吹き出し付けときま~す(^0^)/

No title

吹き出し、ナイスです(^u^)

>まめじろうさん

おおきに~m(_ _)m(*≧∀≦*)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

