
スポンサー広告
-- /-- --

3日後・・・

未分類
11 /20 2014
いよいよ3日後マラソン・・・

未だ持って出走の実感なし

今日は夜、ストレッチして走ると身体が軽く気持ちがいい

この身体の軽さだともしかして・・・なんて一瞬思ってしまう

しかしマラソンはそんな甘くはないことを思い出す

今年は完走が目標もホントの意味での完走は無理でしょう

多分25キロ~30キロまでは何とか走れるでしょうがその先は・・・

42キロを歩幅100センチで走るとしても42000歩   実際はもっと多いが

その間ずっと衝撃が来るわけだから、どんなにゆっくり走っても

42000歩の衝撃が筋肉・関節にかかる

考えただけで完走後の痛みが想像できる

今からできることはもうほとんどないが

取りあえず今できる食事、睡眠をしっかりとり本番に臨もうと思います





クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         

















コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(●^o^●)
いよいよ明後日ですね!!
私とまめこ2人で遠くから、応援してますぞ~。
それにしても42000歩を走るって、
気が遠くなる話ですね(T_T)

>まめじろうさん

応援ありがとう(*´∀`*)
しかし今も全く実感湧きませ~ん(^_^;)
42000歩考えると気が遠くなりますが
伊勢志摩にひびかないよう頑張ります!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

