スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

福知山マラソン結果 その2

マラソン
11 /25 2014
昨日の続きです

折り返し地点手前で実はこっちが先に発見してましたが

fukutiyamagorochann.jpg

ゴロちゃん応援してくれてました

長い間いてくれてたようで・・・遅くてすみませんでした

折り返してすぐに給水所

fukutiyama16.jpg

ここではお汁粉配ってました

甘くて美味し~い

fukutiyama17.jpg

この後も走ったり歩いたりで取りあえず頑張ります

前を見るとマリオが・・・

fukutiyama18.jpg

実はこの前にルイージもいました

ようやく30キロ地点に

fukutiyama21.jpg

先頭の川内選手の時間と比べると2時間以上の差が

正直ショック受けました

fukutiyama22.jpg

ちなみにこの青いマットの上を通過すると靴に付けたセンサーを感知するようです

fukutiyama25.jpg

この上通ると横のボックスからピコピコ音がします

fukutiyama26.jpg

確かこの後だったと思いますが白髪の男性ランナーが救護班に抱えられてました

同僚と仕事上、状況が状況なら止まって手伝おうと話してましたが

何とか大丈夫だったようなので、また走り始めました   

後で入った情報では我々が通る前には心肺停止状態になってたらしいです

そして残り7キロ・・・

もう周りのランナーも歩いたり走ったりの状態

fukutiyama27.jpg

fukutiyama28.jpg

同僚ともう甘いものは要らない、コッテリラーメンいや餃子、ホルモン食べたい

などと話していると前から車が・・・

何やら言ってるのでよく聞くと交通規制が終了したので歩道にとのこと

実は15時30分で交通規制は終了だったのです

fukutiyama29.jpg

まさかこんなことになるなんて全く思ってなかった

これまで一応4時間以内に走れていたのでちょっとビックリΣ(゚д゚lll)

fukutiyama31.jpg

そしてさらにビックリなことが・・・

歩道がないところは迂回させられるなんて

そしていよいよ最後に上り坂

fukutiyama32.jpg

初めて走る人は最後のこの坂で心が折れる人多いようです

残り1キロ・・・

私と同僚はこの坂は頑張って走り登りきりました      

その前まで結構歩いてましたが

fukutiyama33.jpg

そして最後一緒にゴール

fukutiyama35.jpg

タイムはなんと5時間29分、ネットで5時間26分21秒

これだけかかると3時間台で走るのとはまた違った疲れでした

でもこんなマラソンの楽しみ方もあっていいかな

しかし来年はランも頑張って最低でも3時間台に戻したいと思います




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当にお疲れ様でしたね(^^)

折り返し地点になかなか現れないので、もう通りすぎたのかと思ってましたが…。

でも完走出来たことが何よりです!!

>ゴロちゃん

自分でも折り返しまであれだけかかるとは思いませんでした(^_^;)
伊勢志摩があるので無理は控えましたが、もう少し速く走りたかったです。
来年はもう少し頑張りま~す(o ̄∇ ̄o)♪

No title

こんばんは(●^o^●)
完走、お疲れ様でした!
マラソンのことはよくわからないので、5時間とか3時間とかって聞いても、
正直ピンと来ていませんが、どちらにしてもそんな長い距離を走れるなんて凄いです!!!考えられません\(◎o◎)/!
今度の伊勢志摩なんて、ちょろいもんなんだろうなぁ(>_<)

>まめじろうさん

コメントありがとう(*´∀`*)
集団で走ってると意外に時間が早く過ぎるんですよ!
一人だと3時間、5時間は結構地獄ですが(T_T)
伊勢志摩も1000人で走ると楽しい雰囲気で、まめじろうさん、まめこさんも
あっという間に感じるかもですね(^-^)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

