スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

チャリキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

ロードバイク
06 /28 2014
本日マロちゃんと伊根までチャリで行ってきました

実はマロちゃんのニューチャリが25日に納車されたのでありま~す
本日はそのニューチャリでの初走行なのでありました

しか~しこのニューチャリ・・・師匠の私に秘密にして注文していたのであります
それもゴロちゃんと二人で・・・

長い説明にはなりますがこれまで3人ともクロスバイクを乗っておりました。しかし私はだんだんとロードバイクが乗りたくなりさんざん悩み、清水の舞台から飛び降りた気持ちで昨年11月末にロードを注文、それに影響されたゴロちゃんも昨年12月末に注文したのであります

そして私のチャリは今年1月に納車、ゴロちゃんのチャリは2月に納車されました。
それを見たマロの野郎ちゃんは悩みました・・・そして最終出した結論は・・・
この私、師匠に内緒でロードバイクを注文し、ある日突然乗りつけるという企みを立てたのであります

しか~し、しか~しであります 2月末に注文したチャリは一向に納車されず・・・
この師匠を騙そうと企んだのが運の尽き4月末、遅くても5月末には納車されタンタンロングライドをニューチャリで走るつもりが結局代車でタンタンロングライドを走ることになったのであります

しか~しまたまたしか~し その代車がマロちゃんに最高にマッチし膝痛もなくタンタンロングライドを走りきることになったのです まっ結果オーライということですな
そして更にクロスでは膝が開きガニ股Y(・∀・)Y だったのが何故かロードになるとガニ股Y(・∀・)Y が直ってるではあ~りませんか

結果良かったのか悪かったのか・・・結果良い方に転んだようです・・・チェッ(´・ω・`)
そして待ちに待ったニューチャリが25日納車されたのであります(*゚▽゚*)
それもニュー105でございます でも師匠はアルテグラだもんね

そして初めに書いたように本日、ニューチャリでの初走行に伊根まで行ってきたのであります
マロちゃんのニューチャリと伊根ライドは次の記事で


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

人をハメるのは難しいですね(*_*)
やはり何おオニューは良いです♪
今後もご指導よろしくお願いいたします(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゴロちゃん

クロスであれだけ走れたので自信持ってくださいよi-236i-199
7月は一緒に頑張りましょうねi-199

>マロちゃん

どんどん頑張ってくださいよi-236
でも私よりは上達しないように・・・
でないとマッキー師匠返上になるのでi-238i-278i-199

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

