スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

第1回伊勢志摩サイクルフェスティバル 後編

イベント
12 /12 2014
最終報告です

第1エイドを出るとすぐに上り

まめじろうさん、私でどのくらいの距離上りがあるのか確認役の

任命受け二人で確認しに行きます

「すぐ終わり~」なんて報告しますですよ。

でもこれすると距離短くても意外とトレーニングになるんですよね。

この後しばらく走り、海沿いに出ました。

isesima (26)

ゴロちゃん、まめこさん実は偶然ではありますがジャージがお揃いです

isesima (25)

海沿いというか湾内というかそんなところをしばらく走ります

でも寒くてなかなか身体が温まらず、時折ケイデンス120~130以上回して

身体温める努力をしておりました。

また走る道が意外に細いところが多く、ポールが立っていたりするところもあり

これについては何か策を講じなくてはいけないのではと感じました。

第一エイドから結構走り、軽いアップダウンをいくらか越えると

あおさのりの養殖場があり、休憩&記念撮影

isesima (27)

ここで味噌汁何杯分のあおさのりが収穫できるんでしょうか

isesima (28)

またしばらく軽いアップダウンの細い道を走り第2エイドへ

isesima (29)

ここでは干し芋とアイス

美味しいけど冷たい、寒~い

isesima (30)

ここでも楽しくお話してましたが身体がまたもや冷え冷え

残りの距離もあと少し、ゴールを目指します。

第2エイドを出てすぐに海岸線

isesima (31)

冬の日本海なら荒々しい波が打ち寄せてるはずですが・・・

なんて穏やかな海。

isesima (32)

この後ゆっくりパルケ目指し無事ゴールできました

ゴール後はパエリアを頂きながら、まめじろうさん、まめこさんとお話し楽しい時間を過ごしました。

どれくらい話をしてたのか・・・最後の参加者が無事ゴールし、イベントも終了間近。

ここでお二人とお別れすることとなりました~(>ω<)さみしぃ

楽しい時間ほんとにありがとうございました(*´∀`*)

またお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ

ということで宿泊していたホテルに帰り、帰宅準備。

ほとんど完了というところで・・・まめじろうさん、まめこさんがお見送りに

なんていい人たちなんだ~(*≧∀≦*)

そして帰路に着きコンビニに寄りお買い物。

駐車場でコーヒー飲んでると見たことある姿が・・・

またまたお二人に出会いました(´∀`*)

このまま舞鶴までどうなんて言ってましたが   私半分本気でしたから

お二人は灯台を目指し、私たちは帰路につき、本当のお別れをしました( ´ ▽ ` )ノ

帰りは、おかげ横丁で、遅い昼食を。

isesima (34)

ゴロちゃんが残した伊勢うどん、みたらし団子、駐車場近くでぜんざい食べてお腹満たして伊勢道に

しかし松坂インター手前で事故渋滞。

かなり渋滞するなぁなんてゴロちゃんに言ったら・・・ゴロちゃん急にイライラ(╬゚◥益◤゚) 発生

怖ーいΣ(゚д゚lll)  忘れてた・・・渋滞はゴロちゃんを変貌させることを

いつもは短気な私も渋滞の時のゴロちゃんには負けてしまいます(^_^;)

必死になだめて何とか爆発することなくやり過ごしました。渋滞のメールをした時実は怖かったんですよ

このあとは特にトラブルなく走れ無事帰宅することができました。

すごく楽しい時間をありがとうございました

また一緒に走れることを楽しみにしておりますo(^▽^)o






クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

帰りの渋滞には本当にイライラ(--;)

爆発寸前でした。

でも…アッという間に終わりましたね~。

初めて会った人達なのに楽しく走れて本当に良かった~(*^^*)

往復の運転ありがとうございました!!

No title

こんばんは~ヽ(´Д`ヽ*)


今回のイベント、マッキー師匠&ゴロちゃんが一緒だったおかげで
より楽しめた気がします♪

イベント後のおしゃべりタイムも楽しかったなぁ・・・
もっともっと話していたかったです(´∩`。)
・・・なんて思いから、気が付いたらお見送りに行ってた気がします。

私たちが走っている横をマッキー師匠御一行様が通過された後、まめじろうナビにより どこやら完全に迷子状態で行ったり来たり・・・。
無駄に坂道登らされたりして、知ってる道に出たと思ったらコンビニでで見覚えのある姿が!!
さすがにびっくりでしたよ(笑)

一緒に舞鶴まで行きたかった~(>_<)
気候がよくなったら、自転車持って遊びに行きますね♪

こちらこそ・・・
また一緒に走れる日を楽しみにしてます!

初イベント、忘れられない思い出になりました。
・・・ありがとうございました(*^。^*)


P.S:この週末は、マッキー師匠の地方はまたう~んと冷えそうですね。。。
体調を崩さないようにお過ごしくださいね♪

No title

こんばんは(^u^)!
まめこが、なにやら長いコメントを残しておりますので、
私は短めで!

「渋滞のメール」って、
我々しかわからんって\(◎o◎)/!

>ゴロちゃん

渋滞の時のゴロちゃんは、この私が引くくらいですから・・・(^_^;)
今後渋滞につかまらないこと祈りますわ( ̄∀ ̄)

あっという間でしたが、本当に楽しくて良かった~ヽ(*´∀`)ノ
ってもう1週間経ってしまいましたよΣ(゚д゚lll)

>まめこさん

コメントありがとうございます(=^0^=)

土曜、日曜の2日間があっという間で・・・

時間があれば、イベント後も一緒に走ったり、もっと話をしたりしたかったです(>ω<)

お見送り、コンビニでの遭遇はびっくりもし、嬉しくもあり、寂しくもありでした。

しかしこれで終わりではなく、始まりであると思っておりますので

今後も末永くよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


>まめじろうさん

コメントありがとう(´∀`)

お二人にしか分からんですね~(*≧∀≦*)

でもあのメールを送った時くらいのゴロちゃんの恐ろしさ・・・お二人が見たら引きますぜΣ(゚д゚lll)

それを分かってもらいたくて思わず書きました!


マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

