スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雪は何処へ・・・おかげでランできちゃいました

ランニング
12 /13 2014
今日の天気予報は結構な高い確率で

夜中に仕事から帰ってきた時は遠くで雪起こしの雷が光ってましたが

上空には星が煌めいてましたので半信半疑。

しかし朝は雪が勢いよく降ってました。

けれどそれ以降は風は結構きついも日が差して雪が降る気配はなし

ということで12時過ぎから走って来ました

外へ出るとキツい冷たい風

1213run (9)

しかし上空はいい天気

1213run (10)

イベント翌日以来のランも身体は軽い┗(`・∀´・)┛カルイゼ

けれどペースはゆっくり・・・というか上がりません(^_^;)

天気予報の雪はどこへやら。

1213run (1)

本日もいいケツしてま~す。

寒いけど、身体も温まり幸せな気分ヾ(*´∀`*)ノ

1213run (2)

ケツ股上るのは更にゆっくり

それでもしんど~い。

なんとか頂上に到着。

1213run (3)

山頂はやっぱり下よりは寒~い{{ (>_<) }}

1213run (4)

寒いので休憩せずそのまま直ぐに下ります。

1213run (5)

ケツ股下りそのまま帰ろうと思いましたが気持ちよく走れるため奥城屋を目指すことに。

1213run (6)

久しぶりの奥城屋。

道が細いので車来ると路肩ギリギリ走るので結構怖い。

1213run (7)

ここから奥は行き止まり。

1213run (8)

同級生がここから学校に通ってましたが雪が降ったら大変だったでしょう。

このあとはそのまま家に帰り、12キロくらい走ることができました

家に着くとポストに、とある住宅メーカーの郵便物。

またこんな時期に私の心をくすぐる物を・・・

log (1)

羨まし~い(T▽T)

log (4)

年末の夢を買ってまた当たった時の妄想して楽しもう。

当たったらまずはログに・・・夢は尽きませ~ん(*≧∀≦*)





クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この寒空の中 またランなんて…(^^;)

今日は京都市内も寒かったです~(^^;)

ログハウス…宝くじが当たらなくてもぜひお願いいたします!!

でもいろんな夢や希望があって楽しいですね♪

アラフォーの私達…こらからの人生 健康に気をつけて楽しみましょう(*^^*)

>ゴロちゃん

今年は後半全然でしたので、鍛え直さないと・・・(-_-;)
ログハウス・・・夢や希望で終わらせたくないので頑張るぞ~!
それにはお互い心身共に健康でいれるよう頑張りましょう(^-^)

No title

こんばんは(^u^)
ポストに、ログハウスのチラシが届くってことは、
既に物件を見に行ったことがあるってことかな(*^_^*)?
マッキー師匠さんのログハウスを拝める日も近い?!
お招きいただける日を、首をのばして待っていますね(^◇^)

>まめじろうさん

コメントありがとう(*´∀`*)
神戸、篠山、滋賀、岡山、三重など展示場にに何回も行きましたよ!
メンテは大変ですが憧れますヽ(*´∀`)ノ
私も夢を買いましたので・・・
その時はデカイログ建てて薪ストーブ焚いてお迎えしますよ(^O^)


マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

