スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

イベント
12 /23 2014
最近の天気は雨やら雪で悪天候が多い。

自転車乗ったり、走ったりできる日に限って仕事(´・ω・`)

だから記事の更新したくても書く事がない。

しかし昨日は大きなイベントが

それはゴロちゃんの誕生日~

何歳になったかは・・・ひ・み・つ

ということで誕生日祝いでお食事にお誘いしました。

まずはゴロちゃんお誕生日おめでとうございま~すの乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

tannjyoubi (4)

かなり古いギャグですな(^_^;)

でもゴロちゃん実際に言ってたので採用です

tannjyoubi (3)

真っ赤に焼けた炭を乗っけて網を乗せてしばらく待ちま~す。

tannjyoubi (6)

カロリー高そう

tannjyoubi (5)


このあとは焼くのと食べるのに集中し画像はありません

この後、もう少しだけ追加注文して2人ともお腹いっぱいになりました(*≧∀≦*)

ゴロ姉さ~んこれからも自転車一緒に頑張りましょうね~(^-^)





クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごちそうさまでした(*^^*)

とてもおいしかったです♪

しかし…ゴロ姉さんなんて…(^^;)

2ヵ月早く生まれましたが(--;)

自転車にも乗らずランもせず…太らないようにしないと(゜▽゜*)

>ゴロちゃん

2ヶ月後には同い年ですがそれまではゴロ姉さんで( ̄ー ̄)
今年は自転車乗れそうにないですが来年は頑張りましょうね!

No title

こんばんは(^u^)
ゴロちゃんさん、おめでとうございます(^^)
「ルネッサ~ンス」、私もよく使いますよ。
世間のブームが去った時、狙い目ですよ。(何の?)
それにしても、おいしそうな焼肉屋さん!!
ばっちり霜降っちゃってますね(>_<)
お腹すいてきた~・・・。

>まめじろうさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(´∀`*)って私にではないですね~( ̄∀ ̄)
お肉、霜降り肉は美味しいですね~!
しかしだんだんと食べられる量が減少してるような・・・
だんだんおっさんになってきてるかな(^_^;)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

