スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明けましておめでとうございますm(_ _)m

未分類
01 /02 2015
明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は12月下旬から全くラン&チャリで走ることはできず、走り納めはいつという

状態

年末は31日朝から仕事、で、そのまま1日の17時まで仕事・・・

全くもって正月気分は味わえませんでした

おまけに1日昼頃より雪が降り始め瞬く間に30センチ位の積雪

帰宅後走り初めって考えも木っ端微塵となりました

いつになったら走れることやら・・・

本日も、もちろん走れるような状況ではありません

てなわけで本日はゴロちゃんちに新年のご挨拶 

ご挨拶といえば聞こえはいいが、お食事をいただきに

ここで画像をと思いましたがパソコンの調子が今ひとつ・・・

ゴロちゃん本日はごちそうさまでした

また御馳走してくださいね




年末からパソコンの状態悪く、画像だけでなく文章書くにもすぐフリーズしたり

動きが重くなったり(##゚Д゚)イライラ

ここまで書くのに30分以上。本当はもっと書きたいが・・・

更新するのが億劫になりそう。

パソコン買い替えしなくてはダメかな~













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なぬ~(゜▽゜*) せっかくのご飯の画像がないなんて~。

でも美味しく食べてもらえたようなので良かった~(*^^*)

暖かくなったらまた自転車 頑張ります♪

よろしくお願いしますね!!

No title

こんばんは(^u^)
年末年始、ぶっ続けでお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
雪も凄いようなので、
冬の日本海側はなかなか自転車に乗るのは難しいですな。
こちらは連休中、割と天気はいいものの
年末の風邪がなんだかんだで引きずって完全な寝正月。
ストーブの前が定位置になりつつあります。
いっぱい自転車乗ろうって思っていたのに…。

>ゴロちゃん

ご飯とてもおいしかったですi-277
ありがとうございました!
画像ごめんなさいi-229
何回チャレンジしても画像が入らず、おまけに文章も突然消えたり等々・・・
雪が消えて天気がよい日に一度走りましょうね!

>まめじろうさん

コメントありがとうi-179
年末年始は本来暇なはず・・・が最近ついてて忙しく、全く正月気分では
ありませんでしたi-238
おまけにドカ雪・・・ほんとついてませんi-229

風邪やはり引きずってますかi-230
ブログの画像であしたのジョーのようにグロッキーのものがありましたが
大丈夫かなと心配してたんですよ!
こちらと違って天気よい日が多く乗れる日があると思うので無理はしちゃダメよ~ダメダメi-236

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

