スポンサー広告

ロードバイク
06 /29 2014
前回記事の続き

28日マロちゃんのニューチャリデビューということで伊根町へ行ってきました
マロちゃんのチャリはこちら
チャリマロちゃん
当たり前ですが輝いてますねぇ

そして私のチャリがこちら
マッキーチャリ

今日は気温もそんなに高くなく、曇りということで日差しもマシで、更に風もほとんどないチャリにとってはなかなか良いコンディション
二人ということで取りあえず私が引く形でまずは宮津を目指しました

本日初乗車のマロちゃんでしたがとても気持ちよさそうに乗っておりました
クロスの時は膝痛で悩まされ、一時はチャリを止めてしまうのではと心配しておりましたが・・・
ロードに転向すると膝痛も一気に解消更にスピードアップ本当に良かったですね
マロちゃん

奈具海岸を抜け栗田から海洋高校方面に、そしてトンネルを避け海岸線に抜けました
栗田トンネル狭いし暗いし避けて通るのが無難ですね

海岸線を少し走り小休憩

休憩後とりあえず天橋立に向かいます
10時くらいに着きましたが観光客はまばら・・・日本三景の一つなんだけどなぁ
そして橋立の橋の上で写真を撮っていると、アロハシャツを着た係員らしき人から橋が回転すると説明が
回転橋1
船2

橋が回転するのを見るのはいつ以来かなぁ
久しぶりに見ることができました

その後は松並木を抜け日置に到着するとマロちゃんが空腹を訴え、スーパーで栄養補給
補給後はマロちゃんが前で引きあっという間に伊根の道の駅に到着しました

正直言うとマロちゃんがここまで走れるようになるとは・・・
少し休憩しまた宮津に向かいます
舟屋

遊覧船

遊覧船や舟屋を見ながら気持ちよく走り、宮津到着
マロちゃんはマロ夫人の実家に行くため宮津でバイバイ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
私は大江山経由で舞鶴へ・・・

リア23T、25Tを封印し何とか登頂・・・しかし2人で楽しく走ってたのでやはり一人は(>ω<)さみしぃ
その後はそれなりに走り、無事家の到着
走行距離は125キロでした。

今回、マロちゃんのニューチャリでの初ライドになりましたがマロちゃんの走りはなかなかのもんでしたな
ほとんど運動してなかったマロちゃんですが短期間でここまで走るとは・・・才能有り

あまり褒めると鼻が天まで伸びそうなのでここらへんで止めときますか
あとゴロちゃんは少し頑張らないと・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・
下を作るためマロ夫人、マロちゃんジュニアを引き込むか・・・でもマロ夫人も速いかも・・・
(○゚д゚)ャバィカモ・・・
ということでゴロちゃんo(`д´ 。)ガンバレー!!