スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

どっちやねん・・・

ラン&ロードバイク
01 /12 2015
昨日は久々に朝から晴れ

午後から走ることに

ホントはに乗りたかったが空模様がなんか怪しい状況になり止めました。

ちなみにこんな感じ・・・    

ranninngu (7)

人がチャリ乗ろうと思ったらこんなんやし

でもって13時くらいからゆっくり走り始めました

始めはケツ股峠行こうかと思ったけどクラブ活動の中学生が走っていったので止め。

何故かって・・・絶対むきになって中学生に負けないように頑張ってしまうから

ということでケツ股方面は止めて、ホント久しぶりの方へ

城南会館を過ぎ女布方面へ     ちなみに「にょう」と読みますです

ranninngu (1)

小学生のころはこの山の上でよく遊んだなぁ~

ranninngu (8)

頂上には戦没者の鎮魂碑があったけどそんなのおかまいなしに遊んでたなぁ

罰当たりな小学生でしたがそんなことで今の私なのか・・・

その後は細い道が続き結構奥まで続いてた・・・つもりだったが意外に短い。

ranninngu (2)

女布の奥で折り返し。

ranninngu (4)

市街地の方をパチリ・・・西舞鶴・・・小さい

この後山沿い走りながらふきのとうを見つけようと頑張ったが見つからず。

春はまだもう少し先のようです。

ゆっくりゆっくり走り伊差津川沿いに。

しばらく川沿い走ると・・・

ranninngu (5)

あれ・・・走り始めは曇ってたのに晴れてるじゃなの~。

ranninngu (6)

こんな晴れるなら乗っても良かったかなぁと思いつつ

どんつきまで走り折り返し帰宅、1時間半ほど走ることができました

そして帰って外をボ~ッと見てるとロードバイクが・・・

やっぱり乗っておけば良かったと思いましたが、しばらくしたらどんどん曇り

激しい雨

やっぱり乗らんでよかった~

どっちやねん






クリックして頂ければ幸いです

         










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^u^)
結局最後は激しい雨だったんですね(゜-゜);
自転車に乗らなくて正解でしたね。
それにしても天気って難しいですね…。
うちも、自転車に乗る前とは比べ物にならない程、
Yahoo天気のお世話になっておりますが(まめこの仕事)、
それでもよく雨に打たれますもん(-_-;)
お師匠様、是非気象予報士の資格をとって、
我が家専属の予報屋をやってください(^O^)/

>まめじろうさん

コメントありがとう(´∀`)
ほんと乗らなくて正解でした!
しかし天気予報もネットとテレビと違ったり見るものによって
ホント迷うんですよね(;´Д`)
でも私の場合楽しみにしてると雨に降られる場合が多く・・・
私が気象予報士になったらお二人が楽しみにしてる時は必ず雨になりますぜ( ̄ー ̄)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

