スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2日連続

ランニング
01 /13 2015
朝の天気予報を見ると夜は雨は降らない様子。

仕事が終わり帰路に着くと舞鶴方面はなんか雲が多く暗い。

まさか舞鶴は雨・・・やはり弁当忘れても傘忘れるなと言われる地域。

期待薄で舞鶴突入も雨は降っておらず一安心。

家に到着し夕食食べず走るつもりだったが、そのことを伝えていなかったので

もう夕食ができてた

仕方ないので食べた後1時間弱ゆっくりしてからランに行ってきました

昨日のランで、筋肉痛ってレベルのダルさのような痛みのようなものが

ありましたがとても気持ちよく走ることができました

明日は曇りの予報。

午前中は用事があるので午後から乗ろうかな

しかしこんなこと書いて楽しみにしてると雨男の私だからやばいかも・・・



クリックして頂ければ幸いです

         





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~(^O^)/
今日も走られたんですね!!
「弁当忘れても傘忘れるな」ですか。懐かしい!
昔、福井でも聞きましたな~。
それにしても明日は久しぶりに自転車乗れそうですか??
降らないように、太平洋側から祈っております\(◎o◎)/!

|´-`)チラッ

まめじろうさんのブログから飛んで来ました(笑)京都の方ですか?? また読みに来ますね(♡˙︶˙♡)

>まめじろうさん

コメントありがとう(^ω^)
特にこの時期日本海側は晴れはほとんど期待できませんね!
しかし明日は絶対乗ってやりますよ~ヽ(`Д´#)ノ
祈りよろしくで~す(´∀`)

>Gypsyさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
福井県の方なんですね。
まめじろうさんのブログコメントで拝見させて頂きました(;^ω^)
そちらも舞鶴同様i-198で今の時期は自転車乗れないことが多いのでしょうか?
暖かくなったら溜まってる分いっぱい乗りたいと思いますしGypsyさんも暖かくなったら
思う存分楽しんでくださいね(*´∀`*)


この時期 寒くて何もやる気がおきません(TT)

この時期だけか~(゜▽゜*)!?って言われそうですが…(^^;)

やっぱりこたつでゴロゴロが一番です♪

でも暖かくなったら自転車乗らないとね(^^)

このタイミング?

マッキーさん初めまして、いつもまめじろうさんのブログにお邪魔しているk.aと申します。

まめじろうさん繋がりでいつもブログを拝見させてもらっています。

Gypsyさんがコメントしたのになだれ込んで(Gypsyさんごめんなさい)初めてコメント書き込みます、このタイミング待ってました。

まだ、まめじろうさんにもお会いしたことは無いのですが、本当にまめじろうさんの近くに住んでおります。

こちらにお越しの際は是非私にも連絡してくださいね。

みんなで一緒にグルメポタ行きましょう。

もっと早く知っていれば、まめじろうさんご夫婦、マッキーさん、ゴロちゃんさんとも伊勢志摩走れたかも?そしてパンク修理手伝ってもらえたかも?

>ゴロちゃん

暑いの苦手なゴロちゃん・・・
寒いのもあかんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
春になったらゴロゴロ卒業して一緒に頑張りましょうね!

>k.aさん

コメントありがとうございます(´∀`)
私もまめじろうさんのブログコメント欄でk.aさんのコメント読ませてもらってます。
かなり自転車通の方のようにお見受けしておりますので知多半島でのパンク修理は
こちらがお世話になりま~す(^ω^)


No title

こんばんぱ(o´c_`o)

何やら見覚えのある方々のお名前が・・・!!
まめじろうに 『まめこも参加して来いっ!』と言われ、
のこのこやって来ました(*^▽^*) ♪

マッキー師匠さま、今日は自転車に乗れましたか?
私とまめじろうは、あまりの寒さにジテツウを断念してしまいました(っω`-。)il

No title

こんばんは\(◎o◎)/!
おおおお!
何やら知った名前がいっぱいだぁぁぁ~・・・・!!
って、まめこも同じようなこと書いてましたね(>_<)

>まめこさん

コメントありがとうございま~すi-237
今日は自転車乗ってきましたよ~!
ブログ更新したつもりが保存だけになってるのに気がつき
今更新しましたi-229
寒い時に乗って風邪ひいて乗れないより、我慢して健康でいられるほうが
結局たくさん乗れるのでその選択は大正解ですよ!!

>まめじろうさん

コメントありがとうi-179
まめじろうさんのブログのおかげでわたしの稚拙なブログに来ていただけるだけですよ!
ほんと感謝でございますi-237

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

