スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

なんかした~。゚(゚´Д`゚)゚。

ラン&ロードバイク
01 /17 2015
14日にチャリに乗って次の日は

やっぱりなという感じ。

そして16日の昨日は曇り空も雨は降らず時折青空も見える。

職場の同僚と「ランにはいい天気やなぁ」と外を眺める。

帰って走ろうかな・・・

ってこんなときに限って深夜業務入り

帰宅してお風呂入って、ご飯食べしばらくして就寝

23時に出勤、家を出てしばらくするとフロントガラスに水滴が。

結局夜中には本降り、仕事終わって帰る時も冷たい雨が。

天気予報では16日もかなり高い降水確率だったはず。

それでも降らず、なんで今日17日は降るのですか

それも時折雪混じり。

senngokuyama117.jpg


なんか俺を走らせないようにしてるかのようですね。

俺なんかしたか~





クリックして頂ければ幸いです

         


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

悪循環?

マッキー師匠さん今晩は

なんか悪いタイミングが悪循環してますね。

私も今日は朝からチタイチに行こうと思ったのですが、道路が濡れていたり、風が強かったり、あまりにも寒かったので心がポッキリ折れました。

お互いに品行方正で、素行に問題ないですよね!

この時期、天気予報で雨と言ってても晴れる時もあったり…でもたいがいお天気悪いので春まではおとなしくしていましょう!!

…でもあなたはじっとしているは無理か(^^;)

ゴロゴロするのはいいのになぁ~(*^^*)

私とたして2で割ればちょうどですね!!

No title

こんばんは(^O^)/
昨日はこちらも雪が舞いましたよ~。
寒い、寒すぎる~(>_<)
早く暖かくな~れ!!
あ、マッキー師匠を走らせないようにしているのは、私じゃないですよ。
日本海側で自転車に乗れないうちに、
太平洋側でがっつり走って、体力つけて~…
…なんて考えて、雨乞いなんてしてないですよ(>_<)!

>k・aさん

コメントありがとうございます(^ω^)
ほんとタイミングが悪く、仕事の時は良くて休みの時は悪くて・・・
天気は人間ではどうにもならないので仕方ないのですがなんとかならないもんかと(´;ω;`)
日ごろのおこないは・・・たぶん問題ないかと(;´∀`)

>ゴロちゃん

私じっとしてるのたぶん無理です(;´Д`)
2人合わせて割れば普通の人でしょう。今でも足りないと思ってるくらいなのに!
ゴロちゃんは俺と合わせて2で割ればいいでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

>まめじろうさん

コメントありがとうございます(^ω^)
そちらもかなり寒かったんですね!
それにしても今年の冬は暖冬なんて予報してたような気が・・・
ほんと近年当てになりませんね。
もちろんまめじろうさんがそんなことするなんて思ってませんよΣ(´∀`;)
逆にたぶん私が走れないのに同情して固定ローラー台をプレゼントしてくれるような
気が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

