スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

引き分け・・・

ランニング
01 /19 2015
昨日は晴れも夕方から仕事で走れず。

今日は朝から雨

今日は午前中、観念して警察に出頭・・・ではなくて免許更新の手続きに

その時は青空が見え、濡れていた道路も乾き走れそうな雰囲気

手続き終了し意気揚々と車に乗り込みどこら辺を走ろうか考える。

家に着き着替えて外を見ると・・・あ・め・が

なんで・・・やっぱり・・・今日も走れない・・・なーんてね

今日はお前には負けないのだよ    誰に・・・

tonnneru (1)

愛車マッキー号に乗ってブ~ン

へへへ今日は雨が降っても大丈夫なト・ン・ネ・ル

tonnneru (2)

外はこんなに雨降ってても・・・

tonnneru (3)

中は大丈夫~

しっかりストレッチしていざ

とりあえず5往復目指して頑張ります。

tonnneru (4)

向こうまで1120メートルのトンネルでこちらからは軽い上り

tonnneru (5)

あ~準夜勤明けのためか身体が重い。

中間地点くらいまでくるとなんか夜に走ってたときと違うような。

何が違うって・・・空気が汚いような臭いような。

夜は車の通行量は少ないけど、昼間はトラックも乗用車もそこそこ走る。

それに風がないためか排気ガスが抜けないようで・・・

夜はもっと交通量が少ないから走りやすかったけど日中は結構きついかな。

せっかく走れると思ったのに結局1往復しただけで断念。

無理して走ってもこの空気の中では健康のためには良くないし良い選択かな。

今度は夜走ろうかな。怖いけど

まぁ今日のところは引き分けということで許しておこう。 誰と・・・




クリックして頂ければ幸いです

         














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はさすがにおとなしくしてると思ってたのに…(^^;)

あのトンネルに行くとは…!

暗い所をしかも往復するとなると嫌になるよね~(^^;)

3月くらいまではお天気悪そうやし…ランも自転車も出来るのはまだ先ですね~。

私はゴロゴロがくせになりそう(゜▽゜*)

さすが師匠!

さすが師匠ですね、どんなにしてでも体を動かそうと言う執念が伝わってきます。

そんな時はポテチでも一杯食べて、お口の筋肉の訓練でもしてください。

その後は、イモムシの練習でもしてゴロゴロしてください。

その間に私はいっぱい坂でも登っておきます。

No title

こんばんは(^O^)/
ほほう、片道1.1kmのトンネルを5往復しようとしたってことは、
・・・11km??!
自転車なら余裕の距離ですけど、人の走る距離じゃないっす(>_<)
雨と戦い、人の走らない距離を走り、時には超能力を使う…。
え、お師匠さんは神か何かなの??
そのうち瞬間移動とか、テレポーテーションとかも
使えるようになったりして(^◇^)
あ、そんな話じゃないですね…(*^_^*)

No title

追伸。

まめこは、「マッキー師匠はトンネル内で自転車を乗ったんだ!」と
勝手に思い込んでいました。
そして、マッキー号から自転車を出して、トンネルまでの間、
自転車が濡れないように走ってただの、
雨の日にクリートで走るのは危ないだの、
往復する所では一回自転車から降りて…だの。
良くわからん想像や心配をしていたので、
想像の世界から、現実の世界に戻しておきました…(^◇^)

>ゴロちゃん

夜は自分の足音と近くにお墓があるのでとっても怖いのよね(;´Д`)
それに往復だから飽きるし。
今のうちにゴロゴロを堪能しておいてください!
暖かくなったらそうはいきませんので( ̄ー ̄)

>k.aさん

コメントありがとうございます(^ω^)
もうゴロゴロは懲り懲りです(;´∀`)
ゴロゴロはほかの方に任せておいて私も頑張りま~す!

>まめじろうさん

コメントありがとうございます(^ω^)
トンネルだと往復で飽きてしまって5往復はホント苦痛ですよ!

神様だったら晴れにして走ってますよ!
って神様ならその前に走る理由がないですな(;^ω^)
超能力は・・・そのうちお見せしますよ( ̄ー ̄)

まめこさん・まめじろうさんへ

実はホントに自転車持って行き走ろうと考えてたんですよ!
軽い上り下りなので練習になるし(^ω^)
だから近いうちにブログにアップするかもですよ!
今回はたまたまランでしたが・・・
まめじろうさんだからまめこさんの想像の世界は現実の世界ですよ'`,、('∀`) '`,、

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

