スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

飽きる~。・゚・(ノД`)・゚・。

ロードバイク
01 /20 2015
今日も休みだが外は冷たい雨

トンネル行こうか考えたが昨日の排気ガスの件があるから止め。

だから今日はゴロゴロ・・・なんてしないのだ

今日はローラー台。

しかしローラー台の欠点、飽きるんだよな

飽きを克服するため今日はパソコンで動画を見ながら行う事に。

無料動画をどれにするか選んで、ボトルに飲み物入れて、着替えていざローラー台

とその前にもう一つやることが。

ローラー台の横の座卓の移動をせねば

前回だったか転倒した時、座卓に腕を着いたのだがその影響で

肩が痛くなり結構長引いてるので同じ過ちはしたくない。

移動完了しローラー台開始

10分ぐらいで汗が出て身体も温まりいい感じ

しかしやっぱり襲ってきた・・・飽きが

景色も変わらん、ダンシング等も出来ん、やろうと思えば出来るが道路でするのとは全く違うし。

外で走ると1時間なんてあっという間なのになぁ~

結局一度30分でいったん休憩

5分くらい休憩して再スタート

あと30分・・・

後半はなんかもう拷問のよう感じ。

でもせっかく乗ってるので課題としてることを意識して頑張りました

しかしやっぱりローラー台・・・1時間が限界だわ



クリックして頂ければ幸いです

         


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に…おとなしく出来ない人ですね~(^^;)

でも…1日休みだと暇かもね~。

私んちに来て家事でもやってもらえるといいけど(^^)

そうそう!! キムチ鍋&お好み焼き…またよろしくお願いしま~す(*^^*)

>ゴロちゃん

ずっと動いてるわけではないので(;^ω^)
まだまだ寒い日が続くので今度キムチ鍋作りに行きますね(´∀`)
材料費はよろしく~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんばんは~+.゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚+.゚

日本海側は、今日も雨だったのですね。。。
ストレス、MAXになっちゃいますね( -。-)

ローラー台、憧れです!!!
いつか、まめじろうに買ってもらいたいなぁ~なんて思ってるけど
やっぱり飽きちゃいますかね?

というか マッキー師匠さま、ローラー台でもボトルで水分補給なのですね(笑)

私、年末年始ですっかり体力が落ちてしまっているので
マッキー師匠さまに負けないようにくるくるしなくてはねo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

あっ、ゴロちゃんも頑張りましょっρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

>まめこさん

コメントありがとうございますi-237
そうです今日も雨でございました'`,、('∀`) '`,、
ストレス溜まりに溜まってますが少しでも解消できればと
ローラー台に乗りましたが・・・逆にストレス溜まってるような(;´Д`)

固定ローラー台はこける心配ないので色々出来ますが、3本ローラーは油断するとこけるので
出来ることが制限されます!
今、固定でいいのありますよi-199
パソコンでコース決めてコースの通りの負荷がかかるのがあるらしいですよ!
ちと値段はお高いですがそこはまめじろうさんのお財布から・・・i-278

水分取るのに降りるの嫌なのでやっぱりボトルが一番ですi-179
でも油断するとボトル取るとき収めるときに・・・i-229

まだまだ寒い日が続きますが、お互い無理のないように楽しみながら頑張りましょうねi-236

No title

こんばんは(^O^)/
おやおや、どういうわけか私がローラー台を買うという
話になっているではありませんか~(>_<)
興味は有りますが、今のところ買う予定はないかな~…。
でも、興味はあるんですよね…。一回は乗ってみたい!!
動画サイトで自転車レースとか、サイクリング動画とかを
流しながら走ったら気分が盛り上がる、とかないですか?(^u^)

走れない日が続きますね

マッキー師匠おはようございます。

ホント走れない日が続きますね。

そこで・・・私、名案(迷案)を考えましたよ!

いっその事、知多半島のリゾートマンションでも買って冬場はこちらに住みましょう、色んな所に行くときは、私が案内しますよ(たぶん、まめじろうさんご夫婦も)是非、是非、是非!!!

>まめじろうさん

コメントありがとうi-179
ローラー台まめじろうさんが書いてるようなのあるんですよi-199
職場の同僚が教えてくれたんですがネットでつながってるので競えるようです。
さすが画像はどうか分かりませんが。
しかし固定、3本どちらも飽きるのをどう解消するかが課題ですかねi-229
私の場合はホントは飽きるより家の中が冷蔵庫のように寒いので
それが一番の億劫になる理由なんですがねi-238

>k.aさん

コメントありがとうございますi-179
なんというアイデアi-199
そんなk.aさんが私にリゾートマンションプレゼントしてくれるなんてi-237
贅沢は言いませんのでマンションよりログハウスを・・・i-278

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

