スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

どっかええとこないかいなぁ~

ランニング
01 /21 2015
実は今日も休み~

しかし今日は用事で8時半過ぎに舞鶴から大阪へ

友人と2人で行きましたが昼には用事も終わり早々に帰路に。

大阪出た時は晴れていた、北部に近づくにつれ曇り空に。

帰宅したのが14時半過ぎ。

舞鶴も曇ってはいたが雨は降りそうにない感じ

ということは・・・ランOrチャリ

どうしよう・・・どうしよう・・・散々悩んで・・・今日はランに決定

走るコースはいつものケツ股

毎回同じコースなので画像はなし

もっと違うコースも行きたいが近くでそれなりに負荷かかるコースはここぐらい。

それと長めの階段あればチャリ用筋肉を鍛えれるのでそれを探してるが近くになし。

どこかいい所ないかな~

クロスで行って、走って、クロスで帰る。

今度クロスでいいコース探してみようかな




クリックして頂ければ幸いです

         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

春になったら京都市内にクロス積んで行きましょうよ~(^^)

あっ!!その時はポタポタで(^^;)

たまには鬼コーチはお休みして!

>ゴロちゃん

ゆっくりクロスで回りましょうi-179
京都市内でスピード出すほど馬鹿ではありませんよ!
ポタポタで色々回りましょうi-278
3年前くらいの奈良の計画も誰かさんのインフルで未実施なのでよろしくねi-236

No title

こんばんは(^O^)/
今日は走れたんですね!おめでとうございます(?)
それにしても相変わらずストイックな発言ですね。
さすが師匠!!(^O^)/見習わなくては~!
春の京都市内でのクロスポタ、いいですね。
私も春の京都市内にミニベロ持って行きたくなってきましたぞ。
でも、春の京都市内は観光客がとってもとっても多いから、
お気を付けてくださいませ~(^◇^)
どこか観光客少なめの穴場的な所知りませんか??
って、観光客の一人でしかない私が言うのは矛盾してるかも<m(__)m>

>まめじろうさん

コメントありがとう(^◇^)
走れたのは良かったのですが・・・
今思えば帰ってきてすぐチャリに乗って、夜にランだったらどちらも出来たのにと悔やんでます!

京都は観光客も多いので注意が必要ですが、駐車する時しっかりロックしておかないと盗難の
恐れもあるのでそっちも気をつけないとと思ってます。でもまだロック買ってないので買わないと(;^ω^)

穴場的なところ・・・私も教えてほしいですくらいですよ(;´Д`)

京都ポタ、いいですね

京都市内散策ポタ、いいですね!

京都は昔々自動車に乗り始めた頃、夜中(何故 夜中なの?)に何度か行ったことは有りますが、最近は新幹線で通過したことがあるくらいです。

私は清水寺(清水の舞台)をまだ見たことが無く、一度見に行こうと思っています(自転車で行ければ最高なんですけどね)。

それにしても、早く温かい季節になるといいですね。

こちらは昨日曇ってはいたのですが雨の心配は無かったので、久々に50km程走りにお気に入りのお店まで行ってランチして来ましたよ。

食べ放題なんですが、ポテチ?はありませんでした。

それでは、ラン&チャリ頑張ってください。

相変わらず痛めつけるの好きですね~師匠。では自宅をクロスにてスタート→ゴロ宅でクロスを停めてランにて円隆寺の階段をかけあがり朝代神社へ抜け一旦市道へ、寺街道の山すそを北へ進みトマオニ跡まで行って折り返し、桂林寺まで帰ってきて本堂までの階段を往復→ゴロ宅にてクロスに乗って→自宅。そこそこ負荷かかるんじゃないでしょうか?(@_@)

>k.aさん

コメントありがとうございます(^◇^)
京都府に住んでますが意外にお寺を回ったりってしたことないんですよね!
小さい頃ってお寺に全く興味ないし、田舎で友達と遊んでるほうが楽しかった・・・
大人になったらなったで人ごみが嫌いなので敬遠してたんですよね(;^ω^)
だから清水寺に行ったと思いますが全く持って記憶にございません。

最近になってお寺にも興味でてきたので暖かくなったら
ゴロちゃん、まろちゃんと京都お寺めぐり行きたいと思います(^ω^)



>まろちゃん

コメントありがとう(^O^)/
なかなかいいコースですねぇ~!
階段を1~2段飛ばしでダッシュを何回かして・・・
でも円隆寺から朝代神社までっていったん下りてか、まさか抜け道ある?

なんならまろちゃんもやってみるi-198

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

