スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マッキー感激! 大事な物!!

大事な物
01 /30 2015
今日は休みも雨 

なのでやることは一つ・・・

3本ローラー

しかしいつもの部屋は極寒

しばらく乗れば身体は温まるも、つま先は感覚がなくなる。

その後シャワー浴びると足が痒いったらありゃしない

だから今日は居間にローラー台持ち込んでロードバイクのトラック競技の録画を

見ながらくるくる頑張りました。

今回はローラーも軽快にくるくる

もうすぐ1時間という頃玄関の方で人の声。

急いで降りてシューズ脱いで汗拭いて玄関へ。

そこには宅急便の配達員の方。

今日は大切な荷物が到着する日(∩´∀`)∩ワーイ

荷物の到着は12時ジャスト。

私の超能力的予想では14時到着だったが  舞鶴のユリゲラーもこんなことあるんですよ(;^ω^)

予想がはずれたことはショックもそんなこたーどうでもええ

早速荷物を開封(^O^)/

中身は・・・ひ・み・つ

しかし私にとって、とてもとても大事な物

荷物の箱に入ってたものはもちろん物。しかしそれ以外のものも・・・

大事な物って人によって色々だと思う。

私の大事な物は箱の中身もそうだけど、それ以上に大事なのは「絶対お金では手に入らない

見えない大きなプラスαのもの。」

箱の中身もずっと大事にするけれど、この「絶対お金では手に入らない見えない大きなプラスαの

もの」もこれからもずっとずっと大事にしたいと思います





クリックして頂ければ幸いです

         













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ユリゲラーさま、こんにちは。゚(ノ∀`)゚。

今日はお休みだったのですね!
荷物、在宅時に届いたのは良かったけど、
くるくる〜のお邪魔しちゃいましたね(^^;;

お手紙も添えたかったのだけど、
スマホ&PCに頼りっぱなしの日々で、
すっかり筆不精になってしまいました…(-。-;ゴメンなさい

あっ、でも、さすが舞鶴のユリゲラーさま!!
気持ちはちゃんと受け取っていただけたようですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだお仕事中のまめじろうも帰ってこの記事を読んだら
感激すると思います♪

私もまめじろうも、「絶対、お金では手に入らない見えない大きな
プラスαのもの」を大切にしたいと思います(*´ー`*)ゞ

お疲れさまです

マッキー師匠 今晩は。

またまたお休みに雨ですか、ホント天候を恨みたくなりますね、でも”大事な物”(中身は分かりませんが)よかったですね!

それにしても二人とも(師匠&まめこさん)本当に”ユリゲラー”知ってンですか???(知ってるの私だけかと思った)・・・ンじゃその頃よくテレビに出てたディレクターの”矢追 純一(ヤオイ ジュンイチ)”って知ってます?
・・・そんな話どうでもいいですね

じゃ、”大事な物”を心の糧に頑張ってください。

大切なお届け物、気持ちまで入ってたみたいですね♪

私も嬉しかったです!!

心の狭い私…送り主さんを見習ってまたお届け物にうるうる涙した美しいマッキー師匠のような心を持ちたいです(*^^*)

>まめこさん

まめこさんコメントありがとうございます(´∀`)
舞鶴のユリゲラーと言いながら時間をはずしてしまいました(;^ω^)

ちょっと暴走気味な・・・ちょっとじゃないな、かなりだな(;^ω^)ですが
これからも末永くよろしくお願いしますね!

>k・aさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ユリゲラー・矢追純一はもちろんリアルタイムで見てました!スプーン曲げも真剣にやってましたし
UFOの特番もよく見てました。エリア51・・・懐かしいですね(´∀`)

大事なものを心の糧にがんばりまーす\(^o^)/

>ゴロちゃん

私にはホント大事なもんがたくさん詰まっておりました(^◇^)
今頃分かりましたかi-198
私の心は菜の花のように美しいのですよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

No title

こんばんは(^◇^)
紙の束…、お期待に添えたかどうかわかりませんが(>_<)
あんなものでも、喜んでいただけて何よりです!
それにしても、シューズ脱いでる間にヤマトの方が
不在票入れて帰っちゃわなくて良かったですね!!
シューズカバーまでしてたら、アウトだったかも!!ですね。
あ、室内でシューズカバーはいりませんね(゜-゜)

>まめじろうさん

コメントありがとう(´∀`)
ホントにありがとうございました! 紙の束もしっかり見て頭の中で楽しみます!
宅急便の方多分ビックリされたと思いますよ。
返事はしたもののなかなか出てこず、しかしガラス戸越しに姿は見えてる。
そして出てきたと思ったら汗だくのTシャツ・短パン、更にメガネも曇ってる男ですから(;´Д`)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

